Yuki's Roomへようこそ

自分を愛し大切にすれば
仕事も恋愛も人間関係もうまくいく・・・

満たされた毎日を送る秘訣や、
セラピストYukiの日常を綴っています☆


テーマ:

皆さまこんばんは(^^)

先日、30日は、日航ホテル福岡にて、

「九州発!夢を叶える女性起業家100人
私の心を動かした言葉」

の出版記念パーティーでした

130130_195717.jpg 

たくさんの方々がお越し頂き、
そして、総取りまとめをしてくださった、
福岡支部長の喜納さんのスピーチには、
涙涙でした。

130130_211705.jpg 
 福岡の顔 

山本華世さんも、この本の中に、
御登場しております 

ロケ終わりに、駆けつけて下さった様で、
みんなに囲まれて、さすが!大人気でした 

華世さんは、本当に、誰に対しても、
とても丁寧で、愛されるのがよくわかります 


130130_212338.jpg 
 お祝いに、歌を届けてくださった、
「あびけん」こと、
歌手の阿比留 健さん。

心に深く届く、優しい歌声にみんな聴き入っていました


130130_214828.jpg 
 そして、一緒に出版していて、
普段も仲良くさせていただいている、
エステティシャンの典子さんこと、
コルッソ  代表
金結典子さん。⇒コチラ
さすが、エステティシャン☆
キレイでいつも笑顔の素敵な方です 


その他にも、
モデルでウォーキング講師の今村さんや、
モテ髪師の大悟さん、
ケーキ石鹸で有名な、ハーベリーアースストーリー
代表の聖子さん


130130_213258.jpg 

久しぶりの嬉しい再会や、
新しいご縁を頂いたりと、
パワー溢れる、濃い、貴重な時間を過ごす事が出来ました(^_-)☆



そして、、、
私は、今年でセラピストとして、もうすぐ6年目に入ります。
カウンセリングと係わってからは12年。

色々な事がありました。
セラピストとしても、
私自身としても。

セラピストでも、人間です。

だから、
悩む事も、迷う事も、辛い事も、
平等に私にもやってきますが、

辛い時は、黒い事や汚い事を考えてしまう事も、
やっぱり人間なのでありますが(笑)

それでも、
「学び」と「感謝」に昇華出来るよう、
そして、一人の人間として成長していけるよう、

一日一日、
一歩一歩、
誠実に、丁寧に、

自分自身のためと、
目の前の人の「一つの力」になるべく、
精進していきたいと思います。

皆さま、これからも、
どうぞよろしくお願い致します



Pure Healing Japan

代表 yuki yamasakI



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。