Yuki's Roomへようこそ

自分を愛し大切にすれば
仕事も恋愛も人間関係もうまくいく・・・

満たされた毎日を送る秘訣や、
セラピストYukiの日常を綴っています☆


テーマ:

皆さまこんにちは☆

Pure Healing JapanセラピストのYukiです(^^)/

 

12月17日開催ワークショップは、増席分も満席となりました^^

皆さま、ありがとうございます☆

 

これ以降は、キャンセル待ちとなります。

どうぞよろしくお願い致します☆

 

10日に詳細メールをお送りしております。

詳細メールが届いていらっしゃらない方は、ご一報くださいませ(^_-)-☆

 

 

去年の締めくくりワークでは、サブテーマとなった卒業ワークで、

私も予想外の、涙ちょちょぎれるほど(鼻水たらしてすみません滝汗笑)感動を頂きました。

今年の卒業ワークでは、どんなドラマがあるのか、

とても楽しみです。

 

今年一年の心残りや厄を、

スッキリ洗い流し、素晴らしい年明けを迎える為の

最高のワークをさせて頂きます!

 

皆さまお楽しみに(^_-)-☆

 

 

福岡はとっても冷え込んでおりますので、

暖かくしっかりと着こんで、ぬくぬくでお越しくださいませラブラブ

 

それでは!当日お会いできることを楽しみにしております(●^o^●)

 

 

 

おまけ・・・☆

前回の福岡入りの時に、

お客様でもあり、お友達でもある方々から、

素敵な差し入れを頂きましたラブ

 

 

IMG_6315.jpg

 

酵素玄米のおにぎりに、

・松本農園の梅干し入り

(※松本農園の梅干しめちゃ美味しいですよ~

私も毎年お取り寄せしていますキラキラ松本農園こちら

※はちみつ梅干しをおやつに食べてます☆

 

・あずまさの昆布

 

・オクラの胡麻和えに、カボチャの煮物。

きんぴらゴボウ。

 

身体の事をいっぱい考えて作ってくれた、

思いやりと愛の塊みたいなお弁当。

 

身体も心も、隅々まで満たされました。

 

こちらの方の旦那さまが

う・・・

うらやましい!!!笑い泣きハート

 

お嫁さんに欲しいですわ・・・

 

 

 

そして、こちら☆

 

IMG_6473.jpg

 

おにぎらず。

(私、初めて知りました!!)

 

沖縄へ戻る日に、

「お昼食べられてないかも・・・」と

持って来てくださいました。

 

見た目も味も、

プロですコレ・・・

売りものです・・・・・

 

子供さんがお二人いらっしゃる方なのですが、

こんなエネルギー溢れるご飯を食べて育ったんですから、

(何度かお会いしましたが)

心の成長がすんごい子達ポーン

 

IMG_6475.jpg

バタバタでしたので、案の定ご飯にありつけず(笑)

 

帰りの飛行機を待っている間、

噛みしめながら、

美味しく美味しく!!頂きましたラブ

 

 

いつも想うこと。

 

ごはんって、

本当に、心の栄養。

 

 

さすがにここまでは上矢印上矢印上矢印

作れませんが(笑)(ズボラなので、時短命です・笑)

おにぎり1個でもいい。

心込めて、

 

自分のために、

誰かのために、

作ってあげるご飯はすべて、

 

疲れを癒し、

命を輝かせてくれる。

 

 

私が、日々の中で大切にしていることです。

 

 

 

Sさん、Aさん、

本当に、疲れがふっとんで、

パワーをいただきました!!

 

本当に、ありがとう。

お願いキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんばんは☆

 

Pure Healing JapanセラピストのYukiです(^^)/

 

10月の「制限を超える」ワークショップは、

ご案内をする前に一瞬で満席となり皆さまへご案内が出来ず

3回増席をさせて頂きましたが、それも満席となり・・・(゜_゜>)

この人気のワーク、また来年にも開催させて頂きます!!

(1月のワークショップの日程はホームページに10日に公開致します☆)

 

そして、

今年最後のワークショップのお知らせです☆

 

 

ワークショップテーマは、

 

今年もやります!

「今年の汚れ、今年のうちにっ!」

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(笑)

 

 

2017年にいつの間にか溜めこんでしまった、

 

「昇華(消化)されていない想い」

 

 

誰かに対する心残りや不快な感情。

自分自身に対する心残りや罪悪感。

 

そういった「念」や「厄」とよばれるものを、

大浄化していきます!

 

 

怒りや悲しみ。

やっていればよかった・・・などの心残り。

やらなきゃよかった・・・などの後悔。

 

こういった未消化の想いを残しておくと、

 

私たちは無意識に、

創りたい未来の方向ではなく、

そのネガティブなエネルギーの方へと引っ張られてしまいます。

 

 

この未昇華(消化)のエネルギーを、

みんなと一緒にクリアーに水に流すかのように、

 

スッキリ!

軽やかにラブラブ

 

創りたい未来へエネルギーが注げるように、

来年2018年がた~の~し~み~だぁ~!!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とワクワク出来るように、

 

2017年の締めくくりにふさわしい

クリアリングとプログラミングのワークをさせて頂きますラブラブ

 

 

去年は、このワークで、

たくさんの方が涙を流していました。

溜めた怒りが顔を出して、

胃痙攣起こしている方もいました(笑)( ;゚─゚)ドンマイ・・・

 

 

でも・・・

ワークが終わるころにはみんな、

 

女神のような、

優しく美しいスッキリとしたお顔と、

オーラもキラキラって光っていて、

本当に気持ちのよい素敵な時間を

私も過ごすことが出来ました☆

 

今年はどんなワークになるのかな音譜

 

 

 

そして、

今回のワークショップのサブテーマ

「卒業式」

 

去年の卒業式では、

皆さんの勇気、決意と、

そして少しの寂しさ。

皆さんの美しい涙に、

もらい泣きをして私が号泣してしまいました(笑)

 

 

生きて行く為に身に着け、

いつの間にかこれが私の人生だと、

「繰り返している慣れてしまったポジション」

 

 

例えばね、

 

・愛されなくて独り身の自分から卒業します!

→結婚します!

・貧乏でいつもお金に困っている自分から卒業します!

→お金持ちになります!

・頑張り病から卒業します!

→楽しむ私らしい人生を歩みます!

・怠けて甘えてばかりの私を卒業します!

→頑張るところは頑張って、なりたい自分を実現します!

・いつも2番手の自分から卒業します!

→1番をとりにいきます!

・デブを卒業します!

→痩せてキレイになります!

 

などなど。

 

これらを阻んている、

もうこれからの自分には必要のないもの。

これらをグループワークの力を使って、

「卒業」して頂きます(ΦωΦ)ラブラブ

 

 

そしてね、

ホントの自分で生きることって・・・恐いこと。

 

とても、勇気がいるんです。

 

 

「嫌われたらどうしよう・・・」

と、一人ぽっちになる恐れや、

受け入れてもらえないのではないか?という怖さ。

 

 

「こうあるべき!」

という枠組みの中で生きるのは、

苦しいようで、実は安心で楽だったり。

 

 

 

ホントの自分の中には、

きったない自分も、

ヤマンバのようにオソロシイ自分も、

マザーテレサのように慈悲深い自分も、

天使のような自分も存在していますからね。

 

ワークの中では、

これらの「恐れ」の克服ワークも行っていきますラブラブ

 

 

 

 

卒業式をして、

新しいスタートを、みんなからの祝福を受け取り、

実現していくワークをします☆

 

IMG_8784.jpg

 

そして☆ワークの最後は、

 

クリスタルボウルによる、

美しく高い波動のサウンドセラピーで、

心と身体と魂の大浄化をしていきますラブラブ

 

IMG_5624.jpg

 

 

〇開催日時○

12月17日(日)13時~15時

 

〇開催場所〇

福岡市西区姪浜(愛宕神社近く)

※詳しい詳細は、お申込み頂いた方へお伝えしております。

 

〇参加費〇

¥6000(当日回収)

 

ご参加ご希望の方は、

直接メッセージを頂くか、こちらのお申込みフォームから、

お申込みくださいませラブラブ

 

 

お申込み⇒こちらをクリック☆

 

 

※残席3名となっております☆

 

 

IMG_8601.jpg

 

 

心も身体も清めて、

 

2018年も、さらにさらに☆

大きな幸せと望む未来を手にしていきましょう!!

 

ご一緒出来る事を楽しみにしておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんばんは☆

 

Pure Healing Japanセラピストの山崎由季です(^^)/

 

一昨日、ジェットコースターのような飛行機に揺られて(笑)

無事に福岡に戻って参りましたUFO

 

揺れました・・・

ほんとに、ゆーれーまーしーた滝汗

泣くかと思いました笑い泣き(←飛行機恐怖症・・・)

 

あの縦・横揺れでも、飛ぶんですから、

文明とはすごいなと泣きながら感心していました(←ソコ?!)

 

 

さて☆

9月ワークショップにご参加の皆さまへお知らせです☆

 

今回、ワークショップ開催日17日に、

その!台風18号が近づいておりますが、

17日のワークショップは開催致します!!

 

しかしながら!!

皆さまの安全が第一ですので、

当日、10時までに開催の有無をご連絡させて頂きますねラブラブ

 

 

台風が少しでも逸れてくれ、

皆さまと大切な素敵な時間を共に過ごせますように・・・

(ナニトゾ~ナニトゾ~!)

 

 

 

 

 

おまけ・・・☆

 

ナイフとフォーク最近の我が家でのヨーグルト事情ナイフとフォーク

 

IMG_6104.jpg

免疫系(アレルギー)に異常がある人は、

腸内の乳酸菌の①種類 ②数 の2つが圧倒的に少ない。

という事をロサンゼルスにいるドクターから教えてもらいました。

 

腸内細菌は、抗生物質の使用や、お砂糖過多、カフェインなどで、

特に減ってしまいます。

 

というわけで、我が家では、常時4~5種類のヨーグルトを混ぜ混ぜして食べています(^_-)-☆

 

アレルギー体質の人は、腸活おススメですラブラブ

 

※乳糖不耐性の人は、豆乳ヨーグルトや納豆などの植物性乳酸菌

をオススメしますウインク

 

市販のブルガリアヨーグルトや、

菌から作る、

・カスピ海ヨーグルト

・ケフィアヨーグルト

・モンゴルの豆乳ヨーグルト

 

などを混ぜてますよ~☆

 

どんどん増えるので、消費が大変です笑い泣き

(カスピ海あるある・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。