だんなのブログ

くだらない事、比較的真面目な事、なんでも。

NEW !
テーマ:
セッションのとある曲。

演奏させていただきましたが、、、

曲途中から拍の頭が複数聞こえてきてフリーズ、弾けなくなりました。

私が下手すぎるのか、それとも。。。

進行は把握しやすい曲だったんですけどね。

どうも複数のタイムが聞こえてきたら、弾けません。

自分で主導出来ればいいんですが、そこまで腕はないし。

なんかモヤモヤしてさっさとソロをやめました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
狂い出しの終わったネックを平面出しして、叩きながら指板の組み合わせ。
{67AB89A1-0C63-474E-8505-E9CABC335469}

さーて、これから指板の圧着だな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BBQなり( ̄▽ ̄)



{6D70A377-F81A-401F-B0D6-2C345501D0D3}

美味い( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お店は今日だけ臨時休業。

伊豆に旅に出ました、と言っても伊豆はすぐ近くだけど。

{7F4990E0-134E-4382-ACF6-348F1869C24A}
途中海岸で一休みして。

{87F4D108-99B1-4D2A-BEE1-25E824CAB3B4}
赤沢温泉で一風呂浴びて。

{BC1904E0-264E-49CC-A6E5-91D5DB08A67A}

{70F402B5-F818-44E0-AB43-AC0673509192}
伊豆は景色が素晴らしい。

そして道に迷い。。。



ローカル気分を味わい。


これから飲みながらセッションです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エンドースして頂いている佐々木正治氏のギターにピックガードを付けてみた。
{507715FE-7923-4755-A5E8-1A7BAFCCC02D}

普通は嫌いなんで少し可愛めの形(笑)

雰囲気は合ってるんじゃないかと。
{1CEB002A-7425-4890-8814-3F80F733E2DD}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。