春を待ちわびる桜色リース♡ | アトリエ・プチフローリスト のんびりブログ

アトリエ・プチフローリスト のんびりブログ

自宅でフラワーアレンジメントの教室をしています。教室での様子や何気ない日常をお届けします。

伊丹市のフラワースクール Atelier Petit Florist です
 

 

Y-style プリザーブドフラワーレッスン に
いらしてくれました♪

 

 

 

 

 

今回は春を待ちわびる

桜色のふわもこリースを

ご提案させていただきましたきゃー

 

 

たっぷりの花材を贅沢に

アレンジしていただきます…♡

 

 

ワイヤリングなど…

下準備の工程が本当に多くて大変なんですが

このふわもこの仕上がりには

皆さま毎回お目めハート♡に

なってくださいますまさみ

 

 

 

淡いピンクのグラデーションは

春を待ちわびる桜色…♡

 
 
2つ並べると
可愛さも倍増ですっっラブ
 
 
私にとっても思い入れの強い
お気に入りの作品になりました♡
 
 
 
 
とっても素敵に仕上がりましたね
沢山の工程…本当にお疲れ様でした好
 
 
 
 
この作品はこちらでレッスンできます♡
 
 
※こちらの作品はベーシックコースにて受講できます
 
 
 
 

◎各種フラワーレッスンもご用意しております

気軽にお問い合わせください♡

 

Atelier Petit Florist