2011年02月09日(水) 18時08分23秒

新大阪リノベーションマンションパート2 床工事編

テーマ:リノベーション

新大阪リノベーションマンションパート2、今回は床工事編です。


キッチン周りと玄関はテラコッタ調のクッションフロアです。


ピースフィールド営業マンの業務日誌-床工事1


でも残念ながら、荷物が置かれててよくわかりません。


リビングのカーペットも剥がされて、フローリングに変わりました。

ピースフィールド営業マンの業務日誌-床工事2


こちらも、次の工程の業者さんの荷物が置かれてます・・・


アクセントウォールとの色のバランスも良さそうです。

ピースフィールド営業マンの業務日誌-床工事3


実は、昨日、床工事が完了してたのですが、撮影に行く時間が取れなくて、次のユニットバス塗装工事の最中にお邪魔して撮影しました。


次回はユニットバス塗装工事編です。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピースフィールド@新大阪発不動産日誌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:たびたび!

>クリスターさん
コメントありがとうございます。

フローリングにすると、質感が全然違いますね~
でも、最近の不動産屋さんの若い営業の人たちの中には、木目調のクッションフロアとフローリングの違いがわからない人が居るみたいです…
恐ろしいです。

1 ■たびたび!

木床フローリングで高級なイメージになりましたね。
入居者の方に大切に使ってもらいたいですね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。