世にも奇妙な物語!!!!

今回話すのは麻雀の話です。

全然パチには関係無いですけどできたら聞いてくれれば幸いです。

昨日のお話・・・


知人と雀荘で4人麻雀しました!!!


まあ展開的にはふつうの麻雀ですよ。


この日自分は不運な配牌とツモの悪いことなんの・・・


4半荘目東1局・・・南(自分風)


配牌

三三三七九②②②34白白西

何ともおもしろい配牌ではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

第一ツモ 九   捨て 西


少しだけ四暗刻を意識。

一回無駄ヅモをして

第三ツモ 九  これはいくしかないと思い 捨て3
(場に既に二枚切れていたから)

第四ツモ ② もちろんカン ツモ1そのまま捨て

第5ツモ 白  キターーーーーー と思い 捨て4
(お分かりかと思いますが、四単聴牌です!!!!自分たちのルールでは四単はダブル役満)

もう気持ちがドキドキですよね!!!!!(自身三度目の聴牌)


第6ツモ 八  これは出ると思い 七捨てでリーチ!!!

現在の形
三三三八九九九(②②②②)白白白



そして一発目のツモは・・・白!!!!!

迷わずカン

リンシャンツモは・・・・九   ????まだいたの・・・・って感じ!!!!!

迷わずカン
(この時点で周りの顔が青ざめていく・・・)

こんなんじゃ絶対出ないと思い少しリーチして公開していると・・・

リンシャンツモが・・・・・三!!!!!!!!!!!!!


まじで??????震えまじめました。。。。。。。

迷わずカン!!!!!!!!


自分は四単の他に四カンツまでてんぱってしまいました!!!
(自分たちのルールでは4カンツもダブル役満)
どうせ出ないでしょルール!!!!!

そしてリンシャンツモは・・・・西







ツモってたじゃん・・・・・・かなり落ち込みました。


もう周りからは間違いなく出ないでしょう。。。

ツモりたいけど場はトイツ場・・・・

いやむしろ暗刻場・・・・・・

だれかに持たれている可能性大ですね。


そして次順ツモ ・・・・・


積もりました!!!!!!!!!!


麻雀ファイトクラブならどんな感じの演出になるのでしょうか・・・・

竜が4匹はかたいかと・・・


人生初の四倍役満☆(仲間ルールだけど・・・)

最終形
(三三三三)八(九九九九)(②②②②)(白白白白) 八


綺麗すぎます。


64000:32000で全員飛ばしました!!!!

祝儀なども入れて大逆転しました!!!

っていう話でした。(自慢話ですいません・・・・・)



良かったらクリックお願いします!!!!
人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!