今日はムショウに更新したい気分なので・・・

まずはクリックお願いします!!!

人気パチスロ攻略ランキング


今回は前回の期待値に続いてフラグ判別について書きたいと思います。

まずフラグ判別とは?

→ボーナス当選もしくはボーナスのBIGorREGの判別などを指します。

なぜフラグ判別をおこなった方がいいのか?

→勝ちにこだわるなら絶対おこなったほうがいいと思います。
 なぜなら、ボーナス当選から確定画面まで最近の機種は数ゲームかかります。
 その間のコインを無駄にしなくて済むからです!!!

まずは代表的な機種を例に挙げていきます!!!


・エヴァンゲリオン約束の時

これはほとんどが子役重複ですので、レア子役を引いた後や強い演出時にフラグ判別を
おこなうのが良いでしょう!!!

まずはエヴァンゲリオン約束の時のボーナス種類
・赤7BIG ・青7BIG ・黄7BIG
・青青赤のREG

どのようにおこなうのか?

まずは左リール下段に青7をビタ押ししましょう。

1)上記形停止状態(下段青7停止)では、ハズレ、リプレイ、ベル、orボーナスです。
この停止形のボーナスは青7REGです。

左リール下段に青7停止したらまずはREGを狙いましょう!!!
そしてそろわなかったら青7を狙いましょう!!!!

この時REGを否定したときは、
次のゲームに右リール上or中断にチェリーつきバー(黒い図柄)を狙います!!!
そして青7まですべってくれば青7BIGです!!!(1枚役と強スイカの可能性あり)

否定した場合はノーボーナスとなります

2)黄7まですべってきた場合は黄7をねらいましょう!(スイカの可能性あり)
 もし演出時に、警報ランプが点滅していなくてすべってくれば黄BIGの一確目です。

3)黄7が中段まですべってきたら・・・赤BIG確定です(チェリーの可能性あり)
 もし演出時に、警報ランプが点滅していなくてすべってくれば赤BIGの一確目です。


>※上記内容はビタ押しが正確な場合となります。


上記で例に挙げた方法がフラグ判別の1種になります。

またボーナス当選察知方法もあります。

・エウレカセブン

まず白か赤7を中リール上段にもしくは中段に狙います。
ボーナス図柄中段停止状態で、左リール枠上にその色の図柄を狙います。

狙った色のボーナス図柄がテンパイしたら、その色のBIGorREGのボーナスが
当選しています!!!!


このような方法は各機種に大抵あります。
今回は2機種を例として挙げましたが、今後さまざまな機種のフラグ判別も取り上げて
いこうと思います。

今日はこのへんで。。。。

よかったらクリックお願いします。

無料スロット攻略ランキング!!

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


AD

コメント(2)