PROJECT FAMIRYのブログ

福岡を中心に全国で活動中のライブイベント団体です。


テーマ:
こんなに短いスパンのblogは久々な気がしますw
首藤です!

TRIANGLEが今回初の野外ですね!
2年前にTRIANGLEの10回目が終わって色々な事を考えるため、初心に戻るために1年休みました。
色々考えて1年休んで去年11回目の開催でした。
自分ら的にも初めての沖縄公演もあり、やはり TRIANGLEは得るものがあると確信しました。
そして今年も5月に開催予定でした。
ですがとある理由で去年と同じ会場で出来ない事 が分かり、どうしようかかなり考えました。
数年前から始めた出演者発表無しで TRIANGLEを開催することのみの発表で先行チケットを販売するようにしました。
勿論出演バンドが誰かによってライブに遊びに行くのが普通ですが、
「このイベントは誰が出ようが行く!」
「TRIANGLEだから行く!」
いつかその理由でチケットがSOLD OUTになる夢を追っかけてます🎶
嬉しい事に毎年出演者発表無しの先行で買ってくれてる人が増えて本当に嬉しいです‼️
今年は野外なんですが、来年以降もまたいつもの 感じもやりつつ野外もやりたいなあーと思ってます😁
だってTRIANGLEは先行でSOLD OUTした事ないのでw
バンド主催と違って本当に誰が出るか決まってないからね!!
かなり凄く難しい事だとは思うけどやってみたい😊

TRIANGLE初の野外は、ファミリーでする のは初めてだから不安だらけです!
こんなにお金かかるのねw
みんな絶対来てねw

飲食のお店もどんなの欲しいですか?
誰に出て欲しいですか?
来年もやって欲しいですか?
とかめっちゃみんなに聞きたい事ある(^ ^)

でも前にアンケートやったんだけどファミリーにやってもらいたい事
1位 野外
でした!!
アンケート通りやったからみんな来てね。
というかすでにチケットを申し込んでくれた皆さん! 本当にありがとう。
自分が思ってたより申し込みがあって本当に嬉しいです。
先行特典付きの先行は残すところあと2日です。

あと別に27日の前祭(まえまつり)のチケット代が28日の本祭より安いのはそんなに意味は無いです。
なら同じ値段では良かったんじゃないの?
確かにそうです。
でもお祭りをやるなら前乗りして皆遊ぶじゃないですか?
ただそれだけなんです。
TRIANGLEというお祭りを楽しんで貰いたい!
でも2日間はお金が足りない…凹
俺もそういう事あったんで、だから通し券も作りました。安く、お得に感じてほしい。
そして一人でも多くの人が遊びに来れる環境を作ったつもりです。
言葉では良い表すの難しいですが分かってくれたら嬉しいです。

という事はもしかしたら後祭もあるかもねw

これを読んだ皆様、絶対に8月27日・28日シー サイドももち海浜公園地行浜ビーチ内特設ステー ジで 待ってます。

【オフィシャル一次先行】※特典アリ

受付期間:4月2日(土)12:00~4月10日 (日)23:59

》受付ページ《


◎TRIANGLE'16オフィシャルホームページ



この最後に読んでくれた皆様に特権!
出演者の第一弾発表は4月末!!

絶対に口外しないこと!
しゃべりたくなったらblogを読んでみてと伝えて下さい。

あいつが言ってくれた事も含めてこれは絶対に成功させる。
何を以て正解かは俺等にしか分からなだろうけど!
色んな事考えて前見て進んで行こう🎶
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
約3年ぶりのブログ更新!!
今年の目標として小まめに更新して行こうと思うので・・・・宜しくです!

まずblogがあった事を皆知らないだろうねw

ただでさえ更新がおそいのにね・・・・

頑張ります。

今年は色々な方向で攻めて行こうと思うので皆協力して下さいね。

今日はこの辺で😁
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
最後のシャッチョーのブログから4ヶ月も経っちゃいました。汗
前回のブログのときはQueblickのオープン前日でしたね。
今や自分の中では普通にQueblickの存在があるので変な感じです。
皆さんの中に「Queblick」は馴染んできていただけてるでしょうか?
新しい遊び場としてこれからも宜しくお願いします!ね!


ってことで今年もまだまだ前髪ぱっつんなぱっつんです!

先日はSUNSET BUSとHAKAIHAYABUSAとVibedredとヨンバルカンが九州に来てくれました♬
やっぱりハッピーな大人達でしたね。笑
たくさん笑いました(^▽^)
WESTN NUMBERは長崎だけかと思いきや、福岡の時機材持ち込んで飛び入り!


そして改めてSUNSET BUSサトボーイ先輩は最高にハッピーボーイでした*
いつもありがとうございます~◎


Queblickができてたくさんのバンドさんが来てくれて
なかなか会えない方も来てくれて
すごく嬉しいですね~。

そして~来週にはCOUNTRY YARDの"QUARK TOUR"の九州編が始まりますよ!
九州は4箇所です!
◆QUARK TOUR
2013/6/25火曜日@福岡LIVE HOUSE Queblick
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(1drink order)

CAST:COUNTRY YARD / atAnytime / Northern19 / EGGBRAIN

ローソンチケット : 0570-084-008(九州)
L-code:85577
※チケット発売中!!
※PROJECT FAMIRYでのメール予約は受け付けておりません。ご了承ください。

2013/6/27木曜日@大分club SPOT
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(1drink order)

CAST:COUNTRY YARD / at Anytime / Northern19 / Traffic Noise

ローソンチケット : 0570-084-008(九州)
L-code:85578
イープラス
※チケット発売中!!

2013/6/28金曜日@熊本Django
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(1drink order)

CAST:COUNTRY YARD / at Anytime / Northern19 / NORVER

ローソンチケット : 0570-084-008(九州)
L-code:85579
イープラス
※チケット発売中!!

2013/6/29土曜日@長崎STUDIO DO!
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(1drink order)

CAST:COUNTRY YARD / at Anytime / Northern19 / ザ・アンドロイズ

ローソンチケット : 0570-084-008(九州)
L-code:85580
イープラス
※チケット発売中!!

なかなか見れないおメンツですよ。
是 非 !!
楽しみですね~~~ニヤニヤ。


そしてチケット発売中の公演はコチラ★↓
◆HEY-SMITH “Now Album” JAPAN TOUR
2013/7/2火曜日@大分club SPOT
CAST:HEY-SMITH / SECRET 7 LINE
ローソンチケット : 0570-084-008(九州)
L-code:86599
イープラス

◆SiM “EViLS TOUR 2013″ 2 MAN SHOWS
2013/7/17水曜日@福岡BEAT STATION
OPEN 18:00 / START 19:00
前売 ¥3300 / 当日 ¥3800(1drink order)
CAST:SiM / WHITE ASH
ローソンチケット : 0570-084-008(九州)
L-code:85581
イープラス
↑コチラの公演残りわずかです。

◆~PAN 「バッカーゲッター」リリース~【ドッターバッターツアー 2013】
2013/8/16金曜日@福岡LIVE HOUSE Queblick
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2300 / 当日 ¥2800(1drink order)
CAST:PAN / REAL REACH / winnie / KEY TALK / 彼女 in the display
ローソンチケット : 0570-084-008(九州)
L-code:84322
※チケット発売中!!
※PROJECT FAMIRYでのメール予約は受け付けておりません。ご了承ください。

2013/8/17土曜日@長崎STUDIO DO!
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2300 / 当日 ¥2800(1drink order)
CAST:PAN / REAL REACH / winnie / KEY TALK / BAN’S ENCOUNTER
ローソンチケット : 0570-084-008(九州)
L-code:86227
イープラス



などなど~!
下記公演も発売中でございます!
「dustbox presents - Care Package TOUR 2013 -」
8/24@佐賀GEILS
8/25@福岡Queblick
8/27@鹿児島SR HALL
8/28@熊本Django

「ROTTENGRAFFTY “Walk” TOUR 2013-2014」
8/29@福岡Queblick
8/30@鹿児島SR HALL
11/6@小倉FUSE
11/7@長崎STUDIO DO!
11/9@熊本Django
11/10@大分T.O.P.S Bitts HALL


詳細はファミリーHPにてご確認ください★
http://project-famiry.com/

ではでは~次の更新はいつになることやら。。。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。