近況。 | 須原公司オフィシャルブログ

須原公司オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

パーソナルトレーナーの須原公司です。




ゆるーく、ゆっくりと身体の調整を始めてます、今回は食事面で新しく試している事が。



数多の参考書を読み込むのも良いと思いますが、自分の場合はそれだけでなく気になれば実践してみる、という感じで☆



より良くなる為には必要な事ですから。



まだそこまで日は経ってませんが、良い感覚を得られてますよ(^^)



結論付けるのはまだまだ時期尚早なので、引き続き継続して。



今回の調整期についても細かく記録を取ってるので、今後クライアント様への指導に十二分に活きてくれると思ってます。



今回は特に、その為にやってる部分は凄く大きいです。



競技者として居られる今だからこそ、経験出来る事を大切にしたいと強く思ってます。



話変わってトレーニングの調子も良いです、ここ1、2年で一番身体が動いてくれてますね(^_^)/



密かに続けてきたリハビリの成果かな?!笑



具合が良いからと言って傲ること無く、しっかりと地に足を付け一歩ずつ。



そして時に攻撃的に、攻める所は攻める。



よし、明日も目一杯やりますか!!






↑↑髪切りました、相変わらずの伸びの早さです(^^;




隠れ今日の一言!!







































タッチアップ。





iPhoneからの投稿