わ〜どら(鏡月)のパズドラ日記

☆★パズドラ日記★☆

悪魔・体力タイプをよく使います


テーマ:
本日2度目の更新となります

さきほど結成しました赤ソニアパーティ
カピバラダンジョンでは、力量を図れなかったので今回はこちらのダンジョンへ







ノマダンの神々の王

最後に全能神ゼウスが居るダンジョン
ここをノーコン出来たら本物だ!!と思いチャレンジ








1F~7Fまでは雑魚戦

でもデーモンがそこそこのダメージを与えてくる。
ここで18ターンスキル溜めを行う。


ターン数だけ聞けば長い様に思えるかもしれません。
しかし、6.25倍の回復力は伊達じゃない!
瀕死の状態からでも一気に全快( ・∇・)




8F  ティアマット

2ターンで14254ダメージ
回復ドロップさえあれば簡単に回復出来る
スキル温存で倒します




9F  カオスデビルドラゴン

【強敵】マークが出ます
24319ダメージなので、耐えきれません

ソニアの継界召龍陣・火闇を使って倒します
ワンパンで無理でしたら2発目も発動




10F ゼウス

【強敵】マークが出ます
25487ダメージなので、耐えきれません

1ターンでしとめる!!((( ̄へ ̄井)


スキル全開放






















撃破(〃^ー^〃)





☆★☆赤ソニア強いぞ☆★☆







Android携帯からの投稿
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード