あったかくなって、過ごしやすい時期がやっと来たと思ったら、
  もうすぐ梅雨に入りますね爆笑

クセ毛の方の、天敵です!

そこで、

モチモチうるうるストレ

の、
ご紹介ピンク星ピンク星ピンク星



県外から、わざわざ来店してくれてるお客さま顔♡


約1年前の縮毛矯正の効果が
切れています、


気になるのは根元だけのようなので、
リタッチのみ!にこにこ

毛先は、ゆくゆく、デジパをかけたいので、
 
温存させますはーと


理想は
「ぴんぴんじゃないストレー         ト」
との事でしたので、

柔らかく、もちもちの、
うるおいのあるストレートを
目指します><ハート





何時間もの施術を無事終え、

大成功キラキラ↑キラキラ

























































こうした、髪に負担の少ないストレートは、
ヘアスタイルの持ちが良いだけでなく、
次のスタイルチェンジも、簡単になるので、
お互いにメリットしかないので、
すっごく助かりますらん

この梅雨、一押しですハート
















AD