†ももいちゃん♪マニパニ♪†

テーマ:
ひさびさのももい氏ーねこ

会いたかったー><♡




可愛いったら、ないっ><ハート









悩んだあげくの、、、

ブリーチキラキラ↑


もう、、なんか、、、都会で、いっぱい色が入れられちゃってて、><










やっとの事で、抜け切りました汗><

何度、心が折れそうになったことか大あくびピンク星


あとは、マニパニで遊んじゃいました♡















































下ろしてるとあんまり見えませんねこ























ほんとかわいいっ♡!!







最後は、躍動感溢れる写真を撮らせてもらいましたらん

ってブレてるーッ汗爆笑




いっつも、笑わせてくれて、元気もらえるよー><
ありがとうハート










AD