†kiramerame color†

テーマ:


パーディションでカラーをすると、どうして染める前よりキレイになるんですか?っていう質問をよくされるので、
説明しますにっこり3


colorは2種類のメニューをご用意していますはぁと♡



ひとつは、


キラキラキラメラメカラーキラキラ


ティーンズ向けですへへww


主な3つの特徴は、


超ラメラ液晶構造の形成→


多層構造によるケア


そして、


世界初びっくり


光諸法を施した  トリートメントです!!!















モデルさんは初来店のお客様はーと




beforecamera











栄養が抜けちゃって、

パサついてきた髪を、

キラキラに見せられますにっこり3








最初に、プレゴで(ナノのミスト)
水分を入れ、薬の浸透を良くすると同時に、
頭皮にウォーターバリアという膜を張ってくれて、
薬剤から地肌を保護しますshokopon











それから、1クリームをダメージ部に塗布a



油性成分、光成、ミルク由来の保湿成分を多層化し、
弾力と厚みを作っておきます→










プレゴで内部まで押し込み、



カラー施術スタートshokopon





green→yellow→green→yellow→green→yellow→green→yellow→
                  




カラー終了後、





オキシゼロ
&
アシッドオフで、

過水除去、アルカリを弱酸性に戻しますきらきら


ここがオリジナルおくさま

髪質に応じて、

ナノアミノコンプレックス、ナマセラ800、c マックスコンク1000、セラミーコンク、ヒートシルク、KGコンク10000、aMAX35000、

を組み込ませます!!!



そして、更に、2の液体
ミルク由来成分アミノ酸が内部で、
骨格を作り出します!











髪の毛の表面に更に、油性成分、光成分、ミルク由来成分を、多層化高分子科させますびっくり





そして、仕上げはもちろんハート炭酸泉きらきらで、しっかり弱酸性に戻します→












 
キラキラつやつやピカピカになりました

キラキラ









※注意
髪が修復された訳ではありません。
綺麗に見せてるだけです。





Android携帯からの投稿


AD