久しぶりのブログが漫画の男 | p-d-cのブログ piece des cheveuxピエスデシュブーの髪遊び

久しぶりのブログが漫画の男

どうもこんにちは小林です

久しぶりのブログ更新

なかなか書けずにすいません
(もはや見てる人いるのか??笑)

そんな久々のブログですが

なんと!!!


漫画の話!

どーだ!読む気失せただろ!
↓(ここからは下はおヒマな方とキングダム好き以外は本当に時間の無駄ですよー)

髪のこともヘアスタイルも後日アップします

がっ!!

まずはキングダムの話

そう

50巻発売!!

こんな面白い漫画なかなか無いですね

凄いっす

どう面白いかは書ききれないのですが

今回この50巻発売記念でイベントがやってるんです

それがこちら

{31D41B53-8EF6-455A-8971-EAA29ACC43B5}


キングダムのキャラクターが各都道府県の感謝をするとゆう企画

こうなってくるとやはり気になりますよね


栃木県


自分の地元は誰なのか

猿顔のビヘイが見ざる言わざる聞かざる

とか

料理上手のカリョウテンが餃子焼くとか

色々と妄想を膨らませて

いざ栃木県のページを開くと

{7E7F5742-B84B-40C8-B2A3-DB6D3E980769}


なんと!キスイ!!!!!
超意外!!!絶対に当たらんこれは!!

しかし

台詞がいい!!
駈け上がるぞ!離眼の子らよ

名シーン!

これはこれで嬉しい

そして他の地で個人的に羨ましいないいなーと

思ったものが
(あれ?僕がキングダム好き過ぎて引いて無いですか?笑)

{48DE1515-20F3-461B-A0C9-82284072BC4E}

オウキ!!!!

しかもこのシーンも
怪鳥が初めて秦の大地にしっかりと足をつけた

超超超名シーン

これも

台詞がいい

かつての王の都

ってオウキに言われてる

超いい

羨ましい

そして次はこちら

{0AE7854E-662A-425E-8F43-A8FC001EDAC6}

これはズルい!!!!

もうこれは

ずるい!!

作者が生まれた地の皆へって

嬴政に言われるのとかズルイ

なんか佐賀に生まれたことが
気高き最高の誉れに思えてくる

ズルイ


そしてラストはこちら

{E2E2D9FB-BBC1-450E-9111-412161A96FAC}

ヒョーーーーーコーーーー!!

酒好きからしたら自分の土地が
こんなこと言われたらたまらない!!

羨ましい!!

ヒョーコーパイセンと盃交わしたい

いいなあーーー  


ふう。


あースッキリ

この興奮を誰かに言いたくて言いたくて仕方がなかった笑

しかし
このブログ…

ここまで読んでる人いるのか?

とにかくキングダムやっぱり面白い

読んでない方は是非に!
そして共に舌鋒を交わしましょう!

YES PDC