HAPPY BiRTHDAY! ☺︎ | 住之江区粉浜の美容室|p-clubのブログ

住之江区粉浜の美容室|p-clubのブログ

あんなことやこんなことを面白おかしく綴ってみたいと思います。

こんばんは!
アシスタントの牧浦です

ミッキー
ではなく、
マッキーです。笑

今日は営業終了後、
今月の3月1日で
5㊙︎歳を迎えたオーナーの
お誕生日会でしたクラッカー

こっそり持ってきた
バースデーケーキの
カブリもの...

かぶってくれました‼︎笑

ばっちり、撮りましたカメラキラキラ


{3A05020F-DBAD-4D6D-951A-606024F8A787}


私にとって
オーナーの背中は、、

マネージャーや小泉さんに続き
尾崎さん、亀井さん、
柏原さんの背中が並び

すごくすごく遠く
ほぼ見えませんが、、笑い泣き雷

皆さんの背中を追って追って
走り続けます‼︎アップ

走る人走る人走る人走る人走る人走る人   走る人あせる


さて、もう桜も咲き始め
4月です!

4月1日から
ピークラブでは
◯◯◯祭りが始まります音譜

新メニューに
◯◯◯が入ってきます目キラキラ

なんでしょうね~!ラブラブ

春‼︎
桜満開‼︎
パワー全開‼︎

スタッフ一同
お待ちしております♡♡♡