長靴 | りーちゃんのブログ

りーちゃんのブログ

ダーリンとまったり二人暮らし。
美味しいものキレイなもの感じたことなどなど...

雨ネタ続き…

20数年前
雑誌ELLEを見ていると
外人のモデルさんが雪の中
白いカルソン(当時はスパッツをそう読んでいた(^^;;)
にエーグルの長靴を履いていて
めっちゃめっちゃ可愛いかったラブラブ

速攻三宮センター街のAIGLEに買いに行きましたぶーぶー
スノーボードに行く時重宝しました音譜
気分は金髪モデルさんにひひ


それからスノーボードから遠ざかり
長~い間倉庫にシラー
でも何年か前から空前のレインブーツブーム目

ゴソゴソ倉庫から久しぶりのAIGLE出して来ましたにひひ

ところがドクロ
白いハートブレイク
なんか白いハートブレイクハートブレイク
そしてまた放置…

なんとかならないかしらと
今更ながらネットで調べたら
方法あるじゃない合格

こうなりました

photo:01



右はお手入れ前
左はお手入れ後

お手入れはこれで
photo:03





photo:02



もう売ってない AIGLE長靴
キレイになったけど、形が古い…
今は美脚を意識したラインだもんね~しょぼん

お手入れして復活したけど
買い替える?[みんな:01]