ぴーちゃん(∵)のほほん日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:


3月19日 


アールくんが 天使になりました


FIPの検査でグレーゾーンだったアールくん


後日もう一度検査した結果 FIPと診断されました


懸命の治療の甲斐なく 逝ってしまった・・・


先生に もうお水を抜くのはやめましょう


これ以上はどうしようもないところまできてしまいました


覚悟してください そう言われて3日後に


虹の橋を渡って 逝ってしまいました


2013年12月5日に生まれ たったの3ヶ月と2週間の命でした


旦那さんは いなくなったアールくんのゲージ 毛布・・・


泣きながら 撫でながら 話しかけていたそうです


自分を責めているみたいで 見ていて辛い と 


友達が声を詰まらせていました


誰も悪くない 誰のせいでもない


ただ FIPを発症してしまった・・・




昨日3月20日 アールくんは荼毘に付されました


動物霊園でお葬式をしてもらったそうです


2年前 友達の実家のワンコのコロちゃんが入ってる墓地だそうです


アールくん 一人ぼっちじゃないね 


コロちゃんいるから 寂しくないね


私たちはあなたを忘れないから


ずっとずっと 心の中で生きてるから






アールくん 安らかに・・・


また逢おうね




今回は みなさんからアールくんに


祈りと元気玉をたくさんくださって本当にありがとうございました


友達家族共々 厚くお礼を申し上げます


ありがとうございました







AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


前記事で ぶーちゃんのお誕生日をお祝いしてくださって


ありがとうございましたひよざえもん ラブラブ


来年もお誕生日を迎えられるよう


ぶーちゃんと一緒に頑張りますビックリマーク





そして・・・


アールくんのFIP検査結果をお知らせいたします


数値は「グレーゾーン」ということでした


そこまで数値が酷いわけではないけれど


肺に溜まっている水は抜いたそうです


80ccで なぜか緑色だったそうで 珍しいので


これも新たに 検査に出すことにしたとの事です


ただ 片方の肺も水が溜まってきてるので


そちらも抜かなくてはいけなくなる・・・


追っかけっこになると・・・


覚悟はしてください と言われたそうです


肺の水を抜いた事で少し楽になり


前よりはご飯をたくさん食べられるようになったみたいで


ちょっと安心しました


けど・・・


いずれ来てしまうその時・・・その時を受け止めるために


今の時間があるのかなって・・・


それまでは 友達家族 私たち みんなでアールくんを


応援していこうと思っています


アールくん 小さい体で 生きようと一生懸命頑張っています


がんばれビックリマークアールくん!!




アールくんねこ


 







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は アールくんの祈りを読んでいただき


一緒に祈っていただき ありがとうございましたアンパンマン


友達家族も 初めてのニャンコでこんなことになって


不安と悲しみでどうしようもない状態でした


でも みなさんの応援を伝えたら とっても喜んでいました


心強いって感謝していました


本当にありがとうございました涙


検査結果 改めてアップするので


またよろしくお願いいたします




今日3月3日は 


うちの長老 ぶーちゃんの15歳のお誕生日です


腎臓の病気も今は小康状態 どうにか元気でいてくれています


これからも このままの状態が続いていきますように・・・




今日のぶーちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。