キキのパン屋・・・・ではなく、 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、
ママカメラマンとして活動している『ママといっしょ』写真館、フォトグラフ*カフェのちか☆です。


以前ブログでご紹介した「らすく屋」さん 、覚えていらっしゃいますか?


わたしがはじめてらすく屋さんの ラスクに出会ったのは大日ベアーズでのイベントでした。

止まらない美味しさで、もっと買えばよかったーーー!と思ったのを覚えています。


それから、春にフルール・ティーさんで開催されたイベント「桜fullカフェ」で店主さんにお会いして、

そのときはわたしも出展者だったので撮影が忙しく、あまりお話できなかったのですが、

差し入れの手作りキッシュとピラフの美味しさに虜になりました!!!

限定ラスクの仕込みだけでも大変だったと思うのに、みんなにって差し入れ作ってくださって

その、やさしさと気づかいに益々らすく屋さんのファンになりました!!


イベントでらすく屋さんを見つけるといつも大人買いのわたし。


ついに!ついに!!

らすく屋さんのお店に行ってきましたよーーーーーー!!!


粉浜商店街にあるらすく屋さん。こじんまりとしたかわいいお店です。

意図したわけではないそうですが、雰囲気が魔女の宅急便のキキのパン屋さんにそっくり♪、

らすく屋さんに行ったらキキショットを撮らなきゃモグリ!とファンの間で大流行。


で!わたしもちゃっかりキキショット、撮影していただきましたーーーー!



今度は子供たちも連れて行って、キキショット撮るんだー♪


そんならすく屋さん、季節などで限定フレーバーも楽しめます。

ハロウィン限定かぼちゃラスクはあとわずかだそうです!


わたしのイチオシは黒蜜きなこラスク。



あったかいほうじ茶がよく合います。


11月11日には「秋の桜Fullカフェ@フルール・ティー 」に出展されますよ。

今回、フォトグラフ*カフェは仕事が被ってしまい出展できないのが残念です。

でも、仕事終わり次第遊びに行くので、会場で見かけたらお声かけてくださいね。



↓ポチっと応援ヨロシクね。



にほんブログ村

-----------------

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影について。
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html