~岸和田のネイルキラキラデコ物語~主婦にこそジェルネイルが必要!

岸和田のネイルサロンP&Bの店長です。岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


テーマ:
こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ残暑が残る9月突入ですねポーン

この2015年夏は
皆様どのようにお過ごしでしたか?

私もいっぱい夏をenjoy出来たかなぁ~デレデレ

そして今年は凄い猛暑でしたよねゲッソリ
紫外線もきっと凄かったはず…滝汗



ですが
私こと角やんが
今年の
激しい紫外線の中で!
お肌のトラブルに!
悩まされませんでした真顔チャキーーーン✨

それには
きちんと理由があります♥︎

前回もご紹介させていただいた
炭酸ガスパック‼︎‼︎✨
このパックを
この夏の2ヶ月間集中で毎日した結果

紫外線でダメージを受けても
毎日パックから細胞に元気を送っていたから
ノン!ストレスSUMMERでしたグラサン

{92ED0932-06FA-43CD-B519-660D36B97F7C:01}



私にとって とっても
心強いお肌の味方
炭酸ガスパック♥︎

頬の赤みが元々気になっていましたが
徐々にマシになりました♥︎
お客様や、友人には
痩せた?!と言われたり…デレデレ

そして
自分でもビックリしたのが
ほうれい線が薄くなってましたびっくり
以前の写真と比べたら笑える…笑

{2FECF7D5-8786-4E78-9774-AA887120520F:01}

これもお肌が持ち上がった~?!
と浮かれ気味ですお願い

以前の炭酸ガスパックの記事もよかったらご覧ください♥︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://ameblo.jp/p-b2008/entry-12055178974.html



私の友人も
私の変化で興味を持ってくれて

私も炭酸ガスパックをやりたい‼︎‼︎‼︎
と使用しはじめましたラブ

ずぅ~っと
肌トラブルに悩まされていて
皮膚科やエステやいろんな改善策を駆使しましたがよくならずで
本当に悩んでいましたえーん


そして
炭酸ガスパックを使用して
1ヶ月…
だんだん肌の調子が凄くよくなった‼︎‼︎‼︎

と感激してくれましたえーん

写真をとってもらって
変化が更に分かる!と喜んでくれました照れ

{81AC8906-5DEA-4B0C-B347-9341535367B8:01}

目隠しなら…と添付の許可頂きましたラブ
左が使用前で
右が2週間後の写真です♥︎

使用前と比べると
トラブルがましになってることが
よく分かります音符

炭酸ガスパックは
お肌の自活力を高めて
肌細胞レベルから元気にしてくる
本当に理想のパックです♥︎



こんな素敵なパックに
お肌にお悩みの全ての人が
出会ってほしいと心から思いましたお願い

炭酸ガスパック…
興味がある方は是非試してみてくださいねラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
という訳で
只今スタッフ角やん実践中です‼︎‼︎

もーすでに1ヶ月立ったんですけどね!

2ヶ月ふんばります‼︎‼︎
継続はぷるんぷるんなり‼︎


so!
やるんです!
炭酸ガスパック✨
どーーーーーーん‼︎‼︎‼︎

以前にも一ヶ月半してたのですが
再度集中ケア*\(^o^)/*いえす!

それだけ魅力的なパックなんです♥︎
炭酸ガスパック( ´ ▽ ` )ノ

年齢関係なく
お肌の悩みはつきません‼︎‼︎

わたくし角やんも
お肌にはいろいろ気を使ってきました

エステに通うのも
性格上続かないし(まずmoneyが続かない)

サプリメント等もお肌には合わなかったりラジバンダリ

でも美意識だけは一丁前✨

そんな中
サロンで出会ったのが
この炭酸ガスパック‼︎‼︎

なんでも
お肌の自活力を高めてくれるパックだとか…星

勉強会にも参加して
炭酸ガスパックの素敵なお話たくさん聞きました

あたし説明が下手なので
難しいことは文章では表せませんが
とっっってもお肌にいいんです‼︎
炭酸ガスを経皮吸収することによって
お顔に酸素が集まって
元気いっぱいな細胞に生まれ変わるんです‼︎‼︎‼︎


マイナス10歳
なるんです!

暖かく角間の変化見守ってください♥︎(笑)


面倒くさがりやで
三日坊主のあたしが
1ヶ月続いてます!チョキ(笑)

毎日パックをするのが
楽しくなってきてる今日この頃です…ラブラブ

もともと大きなトラブルはなかったので
大きな変化はないですが
毎朝の肌がすごくイイですビックリマーク

この紫外線強い中
毎年荒れましたが
今年はまだ悩まされなくなってますキスマーク


すっぴんになってでる
頬の赤みもマシになってきました

{DE91E8B1-1304-41C0-A615-52E5E8BD9F36:01}

左が使用前爆弾
右が1ヶ月後です目

始める前に写真とっててよかったー!とすごく実感です得意げ

目指せ!!
のんちぇさんの前田さんです
炭酸ガスパックを使用して
お肌の悩みやトラブルが解決して
今ではぷるんぷるんのツルンツルンのお肌に

画像を添付の許可を頂けたので
乗せさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

{E0B7E50B-49BE-4717-99C0-F22CF4CF2C9C:01}

この画像本当に無修正なんです‼︎‼︎‼︎
綺麗すぎますラブラブ!

炭酸ガスパックについても
詳しく書かれているので
是非見てください♥︎↓




あたしも後1ヶ月
使い続けて目指せ
ぷるんつるん肌‼︎‼︎‼︎















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日は、
リズム株式会社の
坂口さんにご来店頂き
炭酸ガスパックの
体験会をして頂きました。

いつものように
明るく
楽しいパック体験会は
笑いがたえません!


リズム株式会社さんと言えば
今月で
祝5周年!!
おめでとうございます!


この前の5周年イベントの様子↓


リッツカールトン大阪にて
盛大に!!


奥村社長とイケメン(#^.^#)



そして、今日は↓

私たちからもお祝いさせて
頂きました!




ほんとに
坂口さんには
お世話になってます。


リズム株式会社の
炭酸ガスパックは

とっても
凄いんです!!


炭酸ガスパックというと
炭酸パックと
よく間違えられます。
違うんです!
炭酸『ガス』パックなんです!!

神戸大学で
研究され特許を取った
『3ヶ月で顔が変わるパック』
なんですよーーーーー!


なにそれ?!
って、方は是非
次回のパック会にご参加を✨


写真は
久々のスタッフとのご飯🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。