~岸和田のネイルキラキラデコ物語~主婦にこそジェルネイルが必要!

岸和田のネイルサロンP&Bの店長です。岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


テーマ:


鼻水たらしながらの

富士さん登山・・・


シモーヌことシモーケは
休み休みの富士山登山・・・


もう、無口。


無口に鼻水。


最悪 笑。


そんな私も   鼻水。


最悪 笑


しかも、吐きそう。。。


富士山って吐いても
罰金じゃない??


不安。


我慢。


そんな中、男性陣は
シモーケのリュックを持ってくれている。




ゴリさんは
アコーディオン状態。


さすが!!


みなさん、笑顔で持ってくださる。
交代で、笑顔で持ってくださる。


ありがたいね


とくに


キングのリーダーシップには
みんなが勇気つけられた!


シモーケの前になり、後ろになり
励ましながら
登ってくださる


カッコイイ!!♪
キング♪



やっとの思いで
山頂






体力の限界!!


山頂で
朱印を押していただき



目指すは


シモーケの待つ
山小屋へ!!!


9.5合目まで下りた私は
シモーケを探しましたが
見つけられず・・・


シモーケどこ??
ドコーケ??


さっきの
宿泊山小屋に
戻ったと
勘違いした私は
黙々と
下山!!


心の中は
シモーケ!
ドコーケ!

寝たら死ぬぞ!!笑




そして
ほんとは9.5合目で
奥の部屋で仮眠していたことを知らずに


9合目まで下りてしまった私は
「追い越してもた!!」


その後
みんなと9合目で
落合い
アイスを食べたのでした




今回の富士登山では
本当に
みんながいたからこそ
無事に
帰ってこれたと
感謝、感謝。



でもね・・・



もう二度と
富士山には
登らないよ~~~~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


8月14、15日は
富士山登頂の日。


へんなLINEが来て
ついうっかり、返信してしまったために。




前から気になってたんですよね。富士山登山。

私の周りに
「登って来たよ!」って言う方が多かったため
「行けるかも 」と
軽く・・・・
返事してしまいました。


そこから
のんびり構えてて
富士登山の前日に
山梨県3DAYSが入っていたのに
翌朝
9時に名古屋集合という・・・
山梨から大阪帰ってきて、また静岡側から富士登山と言う
なんとも、ドMな日程になってしまいました

朝9時集合の名古屋での
爽やかな5人。

鈴キングこと、鈴木貴之さん♪
幼児体型こと、磯部宗潤さん
猿人類代表、浅田耕平さん
アドベンチャーワールドから下家ゆかりさん


高山病とか
全く気にせず、一番気にしていたのは
鼻水・・・
以前お客様から
富士山登ったら、鼻水と涙が止らんかった!!って
聞いてたので。




そして
楽しい車中


雨降ってますよね・・・
一番後ろの席でごりさんが
めっちゃ小さい声で
「俺、こう見えて晴れ男やねん!!」




いや、雨ですけど!!




でもね。。。

五合目を登り始めるときには
晴れちゃってたんですよ

なんで、ゴリさんのおかげで雨に濡れずにスタートできました


6合目までは「意外と行けるかも」なんて
思ってましたが

完全に
甘かった!!
そんなもんやない、富士さんはやっぱり凄かった!!

7合目に向かう道で
ヤバイ・・・
もうすでに
足に100キロの重りが付いてるんちゃうか??
めっちゃ、足が重い・・・
ふんばって登るけど、その後の疲労感半端ないーーー

ようやっと、新七合目。
え?
新?
って事は・・・
そう、元祖七合目があるんですよ!
が、がんそ?!
元祖七合目?

もしや・・・
七合目『本舗』とか、無いでしょうね?

あ、無いんですね。
良かったです。






今日は、ここまで(笑)
また、明日書きますね🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま
おはようございます!

荒木でーす!


昨日は完全に
1から出直しでした.....


私の尊敬する
横井塾長の人持ち人生塾で
『IB(イチビリ)人間力営業塾』を知り

秋から
大阪で開催されるにも関わらず

夏からの
神戸塾に参加しました。(≧∇≦)


早くお勉強したかったんです!


イチビリとは
横井悌一郎さんの
ニックネーム
『いっちゃん』と
山下ビリーさんの
『ビリー』を
合わせて
イチビリ!なんです!!

でも、内容は
全然イチビッてないんです( ; ゜Д゜)

もちろん、受講者もイチビッてないです!


ワーク中の様子



まず、
山下ビリーさんとは?

⚫売り込まなくても『トップ営業』になれる
⚫売り込まずに『聞く』営業
⚫最高の仕事と人生を引き出す『聞き方』の極意
⚫営業という仕事を2文字で説明して下さい
の著者でいらっしゃいます。


『聞く』のプロ。
『聞く』の達人。


今、『聞かせて頂く』事を教えて頂いてます。

『させて頂く』を教えて頂いてます。


名刺交換は15分!!
ここから、頑張ります!!


まだまだ修業中!!(≧∇≦)




朝型に変えようと努力中( 〃▽〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。