~岸和田のネイルキラキラデコ物語~主婦にこそジェルネイルが必要!

岸和田のネイルサロンP&Bの店長です。岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


テーマ:


みなさま
おはようございます!

荒木でーす!


昨日は完全に
1から出直しでした.....


私の尊敬する
横井塾長の人持ち人生塾で
『IB(イチビリ)人間力営業塾』を知り

秋から
大阪で開催されるにも関わらず

夏からの
神戸塾に参加しました。(≧∇≦)


早くお勉強したかったんです!


イチビリとは
横井悌一郎さんの
ニックネーム
『いっちゃん』と
山下ビリーさんの
『ビリー』を
合わせて
イチビリ!なんです!!

でも、内容は
全然イチビッてないんです( ; ゜Д゜)

もちろん、受講者もイチビッてないです!


ワーク中の様子



まず、
山下ビリーさんとは?

⚫売り込まなくても『トップ営業』になれる
⚫売り込まずに『聞く』営業
⚫最高の仕事と人生を引き出す『聞き方』の極意
⚫営業という仕事を2文字で説明して下さい
の著者でいらっしゃいます。


『聞く』のプロ。
『聞く』の達人。


今、『聞かせて頂く』事を教えて頂いてます。

『させて頂く』を教えて頂いてます。


名刺交換は15分!!
ここから、頑張ります!!


まだまだ修業中!!(≧∇≦)




朝型に変えようと努力中( 〃▽〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
という訳で
只今スタッフ角やん実践中です‼︎‼︎

もーすでに1ヶ月立ったんですけどね!

2ヶ月ふんばります‼︎‼︎
継続はぷるんぷるんなり‼︎


so!
やるんです!
炭酸ガスパック✨
どーーーーーーん‼︎‼︎‼︎

以前にも一ヶ月半してたのですが
再度集中ケア*\(^o^)/*いえす!

それだけ魅力的なパックなんです♥︎
炭酸ガスパック( ´ ▽ ` )ノ

年齢関係なく
お肌の悩みはつきません‼︎‼︎

わたくし角やんも
お肌にはいろいろ気を使ってきました

エステに通うのも
性格上続かないし(まずmoneyが続かない)

サプリメント等もお肌には合わなかったりラジバンダリ

でも美意識だけは一丁前✨

そんな中
サロンで出会ったのが
この炭酸ガスパック‼︎‼︎

なんでも
お肌の自活力を高めてくれるパックだとか…星

勉強会にも参加して
炭酸ガスパックの素敵なお話たくさん聞きました

あたし説明が下手なので
難しいことは文章では表せませんが
とっっってもお肌にいいんです‼︎
炭酸ガスを経皮吸収することによって
お顔に酸素が集まって
元気いっぱいな細胞に生まれ変わるんです‼︎‼︎‼︎


マイナス10歳
なるんです!

暖かく角間の変化見守ってください♥︎(笑)


面倒くさがりやで
三日坊主のあたしが
1ヶ月続いてます!チョキ(笑)

毎日パックをするのが
楽しくなってきてる今日この頃です…ラブラブ

もともと大きなトラブルはなかったので
大きな変化はないですが
毎朝の肌がすごくイイですビックリマーク

この紫外線強い中
毎年荒れましたが
今年はまだ悩まされなくなってますキスマーク


すっぴんになってでる
頬の赤みもマシになってきました

{DE91E8B1-1304-41C0-A615-52E5E8BD9F36:01}

左が使用前爆弾
右が1ヶ月後です目

始める前に写真とっててよかったー!とすごく実感です得意げ

目指せ!!
のんちぇさんの前田さんです
炭酸ガスパックを使用して
お肌の悩みやトラブルが解決して
今ではぷるんぷるんのツルンツルンのお肌に

画像を添付の許可を頂けたので
乗せさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

{E0B7E50B-49BE-4717-99C0-F22CF4CF2C9C:01}

この画像本当に無修正なんです‼︎‼︎‼︎
綺麗すぎますラブラブ!

炭酸ガスパックについても
詳しく書かれているので
是非見てください♥︎↓




あたしも後1ヶ月
使い続けて目指せ
ぷるんつるん肌‼︎‼︎‼︎















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなさま
こんにちは!

本日
姫路の英賀保『あがほ』に
説明会のため、訪れました!

英賀保と書いて、あがほ と読みます。





そこで
またしても
素敵な出会いがありましたー!

みなさん、熱心に
説明を聞いて下さいました

感謝、感謝です(≧∇≦)



人との出会いは
宝物なんですね。



最近、思います。
ご縁=宇宙。みたいな(笑)

なにかに
引き寄せられて
今日のご縁があるのですね。

大事に生きていこうと思えました。



姫路の爪本舗さんは
福祉ネイリストSMBAの
認定校をされています

姫路周辺の方は
爪本舗さんに
お問い合わせくださいませ。



爪本舗さんのブログ




夜には
三ノ宮の
イチビリ塾へ!!


これについては
また詳しく書きたいと思います。
(≧∇≦)




福祉ネイリストSMBA公式ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。