~岸和田のネイルキラキラデコ物語~主婦にこそジェルネイルが必要!

岸和田のネイルサロンP&Bの店長です。岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


テーマ:


みなさま

こんばんは!


昨日から
In  名古屋でございます。


セミナー受けに来ております。


講師は

美塾塾長の内田 裕士さんと

トップオブボイスカンパニー代表の
江頭幸宏さん



満席の会場



『Be a driver』

運転手であれ!

あなたの人生のドライバーはあなたですか?



そんな、セミナーを受けてきました。


まずは、江頭幸宏さん

ボイストレーナー講師をされています
国内はもちろん海外にも拠点をもつ、
敏腕講師さんです。



言葉の持つ力を教えてもらいました。


一番、心に残ったのは

『神様と待ち合わせる時間に
遅れる人は居ない』

です。

あなたの願いを叶えてくれる
神様に会うのに
遅刻はしないですよね。

時間の大切さを教えて頂きました。

そして

江頭さんは

人=鏡⚫パートナー⚫鍵
と、とらえられていて

きっかけはいつも人がくれる

と、おっしゃいます。

その通りだと思います。


だったら
人=私に良いきっかけを与えてくれる人
=神様??

そりゃあ、遅刻しちゃ、いかんわ!!

さらに『遅刻していい人とダメな人に分けてませんか?』

ヾ(゚д゚;)

よく、遅刻する私はもう反省。

神様に会いに行くと思って
余裕をもって
準備しようと思いました!!

他にも書けないくらい良いお話の連続。

ありがとうございました。
たいへん、勉強になりました。




そして

内田さんのお話。






愛に溢れている方です。

内田さんのお話は
もう、何回か聞いています。

いつ聞いても感動します。


⚫人生に師を持つ
⚫非凡に学ぼう
⚫もっと人を喜ばせよう

フレーズの神様ですね。
『させて頂く』
『場を作る』
『一緒にいる』
などなど。

まず、人生の師を持ち
笑っちゃうくらい学び
とんでもなく人に喜んでもらおう!!

幸い
この前
吉川和尚に
『味わい愛でる』を
教えてもらったばかりなので

どんどん
お話が体に入る感じでした。




今日は
名古屋の街の
ゴミ拾いまで
やっちゃいましたからね!!

しかも、超自主的に!!(笑)

変態と呼ばれても.....
ま、いっか。(笑)

心が綺麗になりましたので
幸せとパイプが
繋がったとおもいます。



さいごは
内田さんにサインして
一言書いていただきました。



!!(゜ロ゜ノ)ノ

人を喜ばせる天才ですね🎵


講師をして頂いた
お二人に感謝です!!

ありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま

おはようございます!



昨日

京都は宇治の

大城寺の吉川和尚に

ありがたいお話を聞きに

バスツアーでいって参りました!!


総勢30人のツアーです。


まずは、世界遺産の
平等院を訪れ

その後
創業1840年の
辰巳屋さんで
和食のお昼御飯。

その後
いよいよ
大城寺さんに向かいます!!

そこで
約2時間半のお話を聞きました。




そこで
『人は死なない』から
怖がることはない
と、言うお話から始まり
↑これ、説明が長くなりますm(__)m


解りやすくまとめると
和尚が
一番言いたかったことは




『味わい愛でる』



私はこれを聞いて
すぐは
理解できませんでした
※なぜなら、前半は写真の現像で席を外していたからです。


帰ってきてから
色々調べてみると


『味わい愛でる』とは.....


まず、結果から言いますね。


引き寄せの法則の実践を
行なうにあたって、
非常に重要な言葉であり、
行為であります。

“味わい愛でることを
生活で実践して行くと、
確実に運が良くなります“


運が良くなるんですね(*≧∀≦*)!!


具体的にどうするの??

全ての人、物、現象に
感謝して受け入れる



できるわけないじゃん!!
って、思う人もいますよね。
誰もができる訳ではないですよね。


ただ、私が印象的だったのは
『味わい愛でるを意識的にする』
と言う言葉でした。


『意識的に』です。


どう感じているかに
意識を向けることが重要。


幸せと繋がるには
常に
自分を良い状態に
キープしていることが大事。

嫌な感情があるとき
幸せとつながってないんですって。


私が
もしも
今日、
誰かに批判されて落ち込むことが
あったとしましょう。

普通は暫く落ち込みます。

その人が嫌いになります。

しかし、

その人の事を
嫌いになるのではなくて

私に何かを教えてくれるための
登場人物と思い
冷静に
それを振り返り
次はこうすれば
絶対良くなるやん!と
思い
良くなったイメージをして
思わずニヤリとしてしまえば
こっちのものです(笑)

○○さんがヒントをくれた人!
になります。

嫌な感情がなくなります。

また、ニコニコして
毎日を暮らします。

自分を良い状態に
キープできます。

そして
繰り返すうちに
私は
幸せを
引き寄せてしまうんです。


と、理解しましたが
間違ってないかな??


人にも
植物にも
動物にも
ネイル道具にも


『ありがとう。
あなたのお陰です。
感謝してます。
愛してます。』と、心で思おう!
そういう接し方をしよう!


京都府宇治市『大城寺』
吉川和尚、ありがとうございました!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様

ごきげんよう。



最近

スワロフスキーの

デコレーション作品を

載せておりませんでしたので

ちょっと

ご紹介。


ベビーデイジー(*≧∀≦*)





めっちゃ可愛いやん❤




携帯ケース


どんだけ~~~



ミッキー&ミニー
ウェディングversion!!








3枚目は制作中の写真Σ(゚◇゚;)


デコのスクールご希望の方は
こちらまで↓
pbnail@gmail.com


デコのオーダーも承っております
オーダーお問い合わせ↓
072-488-7367
pbnail@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。