~岸和田のネイルキラキラデコ物語~主婦にこそジェルネイルが必要!

岸和田のネイルサロンP&Bの店長です。岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


テーマ:

デザインサンプルの中から
全く、同じで!!っと
ご注文頂きました♪

二回目のご来店ですが
新婚様です♡

ご主人と
お付き合いしてる時の
お話とかさせて頂き
とても、楽しくネイルの時間が
過ぎました。

ご主人のお仕事の
事も応援させて頂きますね♡

photo:01



また
気に入って頂ける
デザインをご用意して
お待ちしております!

お疲れになった時は
マッサージっっ!!ですね!


はい!
明日はもっと 輝ける♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
富山県は雪が降ってました。

高岡駅に一台の車。
ネイルグランプリ北陸の
役員のゴローさん。

私が高岡に行くと言うと
ご自宅まで
お招き下さいました♡

小さなお子様がいらっしゃるのに
手作りのパスタと唐揚げ&サラダ
名物の鱒寿司を買っての
おもてなしをして頂きました。

そして、なんと
金沢から はるばる1時間かけて
ネイルグランプリ役員の
ドンさんが
車で
可愛い娘さんを連れて
来てくれました!

さらに、まさかの!
用事で電話をくれたのは
ネイルグランプリ実行委員
石川県の ありーしゃ!
奇跡的に会えた!
前髪が ん?


みんなでお食事🎶
photo:01



ケーキ買って来てくれてたんだー♪
photo:02


このケーキも美味しかったです!

北陸の天使が!
photo:08



北陸のエンジェルが!
photo:09



六人で ワイワイガヤガヤの
お食事Time。
本当にみんなで食べると
美味しいね。

実は
三月に
金沢で
ネイルグランプリプレゼンツの

美♡祭 が開催されます!

その
美のお祭りを
一から、コツコツ創ってくれてるのが
彼女達なんです!
みなさん
子供さんもあるのに
ボランティアで
美♡祭と言うイベントを
企画して準備してくれてます。

何も無い所から
一から です。
やった事も無い事を。

北陸三県と言えども
かなりの距離のある中
福井、石川、富山から
それぞれ集まり
ミーティングしながら
進めて行ってくれてます。

はかりしれない
努力だなぁと感動。

半端な気持ちでは出来ない事。

この北陸旅行で
さらにネイルグランプリの
実行委員のみなさんの
熱い気持ちに
心を打たれました。

もちろん、全国の
ネイルグランプリメンバーも
このイベントの、お手伝いをします。

そんな
熱いメンバー達が
一生懸命作っているイベント・・・

美♡祭は
ネイルだけでなく
ヘアメイク、ボディジュエリーや
歌、ダンス、
トークショー、体験ブース、、、
楽しい事が
てんこ盛りの
絶対に価値のある
イベントなんです!

是非
春休みでもありますし
みなさんお誘い合わせの上
金沢で開催される
美♡祭に
たくさんでお越しくださいませ!

もちろん、私も行きますよ♡

美♡祭
2014年3月23日
金沢市民芸術村パフォーミングスクエア
10:00~18:00
大人前売り1000円 当日1500円
高校生以下前売り500円 当日800円
未就学児 無料




北陸あるある 見つけました!

電車の扉は手動!
開けたら自分で閉める!!
photo:07



((((;゚Д゚)))))))
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
~人生を自らのプレゼンで引きよせる1Dayセミナー~ 
に参加してきました。

講師の先生は
美塾の内田裕士さんと

書家の前田鎌利さん


photo:01



最初は
内田さんのお話。

一分間自己紹介の後

自分の嫌な所と
自慢できる所を
書き出して下さい
多ければ多いほどいいそうです。

そこから
人生の統合をする。
自分の人生を
貫く
1本の矢を見つけれる。
それが
自分の天命なんだそうです。

自分の天命って
なんだか
知りたくありませんか?

そんな興味深いお話から
始まり

『人と一緒に居る』に感動。

同じ空間にいても
一緒には居ない。
それぞれの事を考えている。
だから、別々。

今、この部屋の中の人と一緒に居て下さい。
電車の中の人と一緒に居て下さい。
って言った瞬間に
表情なりが変わったら
それは、その前の瞬間まで
自分の中にいたという事。

最後には宇宙と一緒に居る。

そう考えると
無関心は無くなるな~と
思い、感動。

photo:02



その後
書家の
前田鎌利さんのお話。
前田さんは
ソフトバンクアカデミアでお勉強
された方。
あ、もちろん
内田さんもソフトバンクアカデミアの
卒業生。
photo:03

ソフトバンク8000人のプレゼンテーションの中から
選ばれた1人の人!

すごく
物腰が穏やかで
声のトーンもいいし
引き込まれる感じのお話。
間合いも素晴らしく
吸い込まれるような感じ。

そして
最後に
大きな色紙に
一文字を書いてくださいました。
そして会場にいる方にサプライズプレゼント!!

糸と 言う字の横には
いろんな字を足せますから
あなたなりに足してくださいと
言う意味もあるそうです。

そうですね
継、絆、純、絲、経、統、綺、縁、編・・・
たくさんの意味を持つ字になりますね。

photo:04

素晴らしいです!!!

その後の懇親会でも
先生方との
楽しいお話と会食。

そこで
先生が名刺に字を書いてくれる事に!!!

私が前田先生に書いて頂いた
一文字は
photo:05
いつも、何もないところから
創り上げて来たような私の人生。
波乱万丈だったけど(笑)


ササッと書いちゃう先生。
素敵!!
素敵すぎる!!

一生、大事にします。
お店に飾ろうかな(*゚▽゚*)

こんな風に
会った人に、喜びを与えれるお人柄が
とっても、素敵だなと思いました。

私も見習って
たくさんのお客様に
笑顔をお届けしていきたいと
さらに、熱く決心しました。

1ヶ月後の自分へのメッセージ。
約束すること、続けますね。
本当にたくさんの気づきをありがとうございました。


大丈夫。

明日はもっと輝ける。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。