~岸和田のネイルキラキラデコ物語~主婦にこそジェルネイルが必要!

岸和田のネイルサロンP&Bの店長です。岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


テーマ:

photo:01


bilsさんをあとにして

またまた、江ノ電乗って
江ノ島へ!!

生しらすが
どーしても食べたくて!
photo:02


ぷる、つる、にゅる。な、食感。
生臭くなくて、美味し~い。
満足。

ここは、江ノ電の線路沿いの店。
無心庵さん。甘味どころ。
線路からしか入れないよ~
photo:03



江ノ島のPICOさん。
photo:04


鰤のカルパッチョ
しらすのピザ チチニエリ。
photo:05



photo:06


とっても、素敵な鎌倉。
次回は鎌倉山にも、足をのばしたいです。
大満足な2日間でしたよ[みんな:01]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


鎌倉で美味しいお店をお客様から
教えて頂きました!
photo:01


ロンディーノさん。
photo:02


生しらすパスタ
photo:03



パスタとピザを食べたのに
有名なカレー屋さん『珊瑚礁』へも
行っちゃいました♡
カレーの写真は電池切れで無いから
シーフードサラダの写真のみ。
photo:04


珊瑚礁さんも1時間待ってやっと
席に着けましたよ。

翌日は、江ノ電に乗って
photo:05



あの、あのビルズへ!bils!
2時間以上待つ覚悟で行きましたが
なんと!すっと入れましたよ。
photo:06


photo:07


やはり、スクランブルエッグは
フワフワで美味。
ロケーション抜群の席でしたよ。
photo:08



雨で残念でしたが、大満足

この続きは、後半へ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行きたかった、鎌倉へ!

いざ、新幹線でGO!

メインは、神社、仏閣と
美味しいご飯~♡

まずは、イワタ珈琲のホットケーキ!
photo:01


1時間待ったけど、カステラみたいにぶ厚いホットケーキはどこにも無い味!

鳩の鶴岡八幡宮と大仏様。
photo:02


photo:03



この後は、ドラマ『最後から二番目の恋』のロケ地巡り。
photo:04


極楽寺駅
photo:05


坂の下カフェ
photo:06


力餅家
photo:07



この続きは、後半へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。