~岸和田のネイルキラキラデコ物語~主婦にこそジェルネイルが必要!

岸和田のネイルサロンP&Bの店長です。岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


テーマ:

昨日のブログの続きを書く前に・・・


昨夜のサッカーは興奮しました!!!



どっちも応援してました。♡って言うか・・・

全員、カッコ良すぎハート


岡崎と ヤットが決めて2点!

そのあと、あの!あの!


さすが、キングKAZUサッカー

余裕の右足シュートハート


やっぱり、スターだなぁって思った!

持ってますね!


とっても、感動しました

スポーツってすごいね。

もっと、もっと応援します!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん

お元気でしょうか・・・


わたくし、ブログを2日も休んでしまいました

海より深く、反省・・・するつもりです(笑)


27日28日と しまなみ街道を通って四国香川へうどんを食べに行って参りました

帰りは 岡山の美観地区へも。


まずは、尾道!

尾道ラーメンを食べるつもりが 朱華園がとんでもなく並んでいてビックリ!




ネイルキラキラデコ物語-P1000494.jpg


なので、急遽

尾道焼き(広島焼き?)のお店へ

ここも、ちょっとの差ですぐ、満席にあせる



ネイルキラキラデコ物語-P1000495.jpg

シーフドと牡蠣を注文。

その前に 焼きそばって注文したら怒られましたk

せっかくきたんだからお好み焼きを食べろって事ですね(笑)

おいしかったですよにこ




ネイルキラキラデコ物語-P1000496.jpg

景色は抜群に綺麗ですよ!

天気良かったしね。




ネイルキラキラデコ物語-P1000497.jpg

その後、展望台に上って こんなにたくさんの

ソフトクリームの種類があって!

なのに、私はチョコバニラの気分でした笑

しかも、もらってすぐに 落としちゃいましたガーン

でも、親切なお店の方が

可愛そうなアホの子と思ってくれて新しいのをくれましたよニコニコ

なんて いい人なんでしょう!!!

ほんと、すいませんでした・・・



ネイルキラキラデコ物語-P1000498.jpg

ネイルキラキラデコ物語-P1000500.jpg

いい感じの 景色でしょ!!!花


アイスを落としたことはさっさと忘れて 移動~笑



ネイルキラキラデコ物語-P1000501.jpg

次は 瀬戸田の

耕三寺・耕三寺博物館へ GO!

極彩色の 綺麗な建物が たくさんありました


ハープとギターの「さらさ」と言う方々がコンサートを

されてまして、美しい音色に うっとりでした笑顔


その後・・・




ネイルキラキラデコ物語-P1000502.jpg

ネイルキラキラデコ物語-P1000503.jpg


平山郁夫美術館へ


続きは明日!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイルキラキラデコ物語-P1000492.jpg



ベージュとホワイトの
マーブルが
綺麗ですね~☆


フレンチラインに入れた
ゴールドラメとホロが
気品ある輝き感を
演出してますね!!


大人なネイルです☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。