~岸和田のネイルキラキラデコ物語~主婦にこそジェルネイルが必要!

岸和田のネイルサロンP&Bの店長です。岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


テーマ:
ネイルキラキラデコ物語-画像0148.jpg
ある友人のご厚意により


嵐の!嵐の!嵐の!
ライブに!!!!


行ける事になりました☆

もう、今からドキドキで...松潤ストラップ作ってみましたぁ♪(写真)


一緒に行く友達とライブまでに痩せよう!と言う事になって(笑)


1ヶ月で3キロいけるかな...!?


明日から
①朝は好きなモノ食べる
②昼はスープはるさめか、おこげ等のダイエット食にする
③間食は少しならok
④夜は700k㌍におさえ7時以降は食べない
⑤膝立て腹筋30回する

あとはアロマで

引き締め効果もあるグレープフルーツの精油でマッサージオイルを作りお腹と太股をマッサージしてみよう!!!

がっ、頑張ります(((^^;)

松潤に見てもらえる訳でもないのに ねぇ(((^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイルキラキラデコ物語-画像0145.jpg

アロマストッキング♪

今日は結構涼しくなりましたね☆


そろそろストッキングはく季節が...


でも


靴の中で蒸れたりは嫌~~~~~~~


っつう、ことで!!!


ストッキングの先に殺菌効果のある


ティートリーやラベンダー、サイプレス、ジュニパー(どれでもお好きなもので)を1~2滴コットンに落とし、ストッキングのつま先に前の夜から入れておきます。
暑い日はビニールに入れて一晩冷蔵庫に入れてから朝はくと、ヒンヤリして爽やかです(*^^*)

写真はお客様のネイルです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイルキラキラデコ物語-画像0147.jpg
昨日はバスソルトを作ってみました


塩に精油をミックスしただけですが...

お風呂がアロマの香りでいっぱいです

いろいろな精油をまぜたので
「香りの宝石箱や~♪」とか言いながら(笑)

楽しんでます(*^^*)


お風呂が癒される~~

いい香りでうっとりです

ソルトだから引き締め効果も期待できます♪

最近、お腹のお肉が気になってたんで...あはは(((^^;)

簡単なバスソルトの作りかた☆

精油(ゼラニウム7滴、ジャーマンカモミール3滴、マンダリン10滴)
天然塩(粒の粗いもの)2分の1カップ
あれば食紅

塩をポリ袋にいれ、あれば食紅を入れます
さらに精油を加えてまんべんなく降ります
瓶に入れ一日以上寝かせます
一回、4分の1位を湯舟に入れよく溶かします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。