AshLEY♪PRINCEsS Days♪

毎日がプリンセスな新婚夫婦♡Ashleyのblog


テーマ:
昨日から夏休み第2弾!で旦那さんと一緒に5連休です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ただ少し具合が悪くてこのお休みは予定は入れずにまったりと過ごしています。
お互いの実家にも遊びに行く予定です!

昨日のお昼には、大好きなお蕎麦屋さんで食べました。

{A07FFB9D-B080-493A-93AC-3C168D44D7F5}

今はつるつるって食べられるものが1番美味しいです〜ヽ(*^ω^*)ノ

あ、あと京都で買ったこの梅干しなんですが。

{6A740C28-95C2-46A9-9F8F-D609C27EB9B6}

焼いてある梅干しで普通の梅干しよりまろやかで美味しかったです!高いから大事に食べています照れ

京都楽しかったなー♪また行きたい♪

Ashley
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「blog」 の記事

テーマ:
{5E9CF5EC-1598-4E2A-AA64-08FF88F11EEE}

旦那さんが仕事から帰ってきて、次の日の朝食にとサンドウィッチを作ってくれましたヽ(*^ω^*)ノ

写真はハム入りだけど私はハム無しでOK

マスタードとマヨネーズのソースがちょうど良くてペロリと食べました!ありがとう〜〜〜。


今年はお祭りに行けなかったけど、来年は行きたいな♪

Ashley
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は夏休み第一弾として5連休だったので、大阪・京都に行ってきました!ままと2人旅ですハート

【1日目】

新幹線で大阪に到着したら、ここへ向かいました!

{C2B42B84-9AA0-4A49-B74F-E35B6BC44461}

『海遊館』です。

お目当てはラッコのパタちゃん♡

実は1カ月前くらいからラッコにハマりだして、寝る前にラッコの動画を見て仕事の疲れを癒していました。笑

で、日本には限られた数のラッコしか居ないらしく大阪で絶対見たい!と思っていたんです。

上手く撮れなかったのですが、パタちゃんに会えて本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)

{B3903FC6-EFBC-4A16-B48A-4AA43DA9B667}

{8E84A2CE-AD0B-4D64-B8E4-597B92DCA6AB}

確か21歳のおばあちゃんラッコ。
ずっと毛づくろいをしていてキュートな姿に見ていて飽きません♡

他にもたくさん可愛い生き物がいて癒されました(*´ー`*)

{05789470-9D1F-4DF5-A6CD-CD03BC9387C9}

{6EDB6688-DC6C-4847-AFEE-C305AA5B4CD4}

{1012378F-1162-496A-931D-A07C35C4795A}

【2日目】

大阪から電車で京都へ行きました♪
30分くらいで行けるので楽チン。

清水寺から祇園までお散歩しました。

{A40E8F4F-A099-450E-BE9C-7174577498DD}

{2D9C260C-3210-4EDD-AEDF-4071E5CE9CF9}

↑阿闍梨餅は美味しいですよねー♪


{C1432516-82EA-4256-AD95-C001E47F42D7}

↑和風なスタバを発見。
中には入りませんでしたが…。

{D179450F-AE09-44AE-A1DC-23B7ABBE86B6}

↑『都路里』で抹茶パフェを食べましたー♡
暑い中歩いてきて冷たいパフェに幸せです!

{CB1A9782-E5A3-43E5-B938-0F84CA1EC23F}

{1F946086-31D1-43D6-A9D2-09546FB16BAD}

{16E33D21-0C1B-4374-BEC5-5DFF9696FB0B}

{0CCA22CE-D91C-4313-819C-F37D5AA0A1DD}

夜ごはんは、京料理の食べれる居酒屋さんに行きました。

【3日目】

今回のメインである『ユニバーサルスタジオジャパン』へ行きました!初めてだったのでワクワク( ´ ▽ ` )

ハリーポッター、ミニオン、スパイダーマン、ジョーズ等お目当てのアトラクションに乗れました。ディズニーとは全然違ったアトラクションで大興奮!特にハリーポッターは本当に世界に入り込んだ感覚になり楽しかったです!

USJの1番の思い出は、ミニオンが真夏に雪を降らす作戦をするショーを見たのですが、雪って言うからふわふわしたのがパラパラ降ってくるのかと思っていたら、硬めの雪の塊をボトボト降らしてきて当たると痛いくらい!ものすごい量だから身体中に雪がへばりついて寒かったです。笑 でもはしゃいで楽しかったー!!!!

{5FC105C8-C547-4039-872C-97E79D2CC76E}

{E4F77A04-22D7-4864-8603-E3F7B0CBEAEF}

{278A3A8A-7321-4F00-A781-6BEABE0861C6}

{969C9F3D-0F79-4242-AF38-E144EECB37CC}

{6424BFE7-D5AB-48C6-BF25-9764B36591AF}

{725BC2E3-8A97-473C-B744-DA1AB7BC0FBF}

{F2550DFF-7652-45A0-A0EF-B408BB0C725B}

{6F869DCA-41AD-47DA-9F04-DF66DE9C8577}

{2746C720-2E2C-418A-9BE4-09320C924A29}

{6B0CA331-B24D-461C-86A1-1207CE971EB9}

↑バタービールは想像以上に美味しかったです!
上の泡がマシュマロみたいでした(๑>◡<๑)

{99EF9EDC-B330-40B1-AD31-99202C138F68}

{B7D48139-3D7E-4C4F-84F5-0141CD846B77}

{0B7109C1-864D-4BD4-8A92-6197BE3F1C4A}

{99840C8B-F8CF-4D4F-891B-B4954AE2CFB5}

帰りにたこ焼きを食べて帰りました♪

【4日目】

夕方の新幹線で帰る予定だったので、それまで大阪観光をしました。

大阪城で立派なお城を見ました!

{146022A3-DF49-4914-B6B8-80B8E7C45AE4}

{D5EEF7AA-2CFA-4589-8845-1C3D9C61770F}

そして日本一高いビルのあべのハルカスにも行きました。
1番上までは行かなかったのですが、空中庭園には無料で入れたのでそこで休憩しました♪

{33B010F1-0C87-4D3E-A28A-8A96BEDE4403}

大阪は仕事で何回か来ていたのですが、ゆっくり回れて楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

大好きな京都も近くて満喫できて楽しい旅行になりましたー!


{4744237C-17D8-4D9F-93FA-AF87AD8C4FF8}

Ashley

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。