痛いよっ



おはようございます(。-_-。)



あちゃんです(。•ﻌ•。)






先週書く予定だったんですけど

すっかりうっかりで...w

すみません(◞‸◟)


なので今週書きまーす٩( 'ω' )و






最近、

某スタッフたちから

体が重そうだの

あご周りがたるんできただの

言われるので

筋トレ始めました!w



とりあえず今のところ

3回ジム行って

絶賛筋肉痛ヽ(;▽;)ノw


最初の筋肉痛治りかけで

2回目行って筋肉痛なって

治らないまま3回目行って今(꒪⌓꒪)


体ガッチガチでっせw

全身やばいw



運動不足ですね(´ー`)

これを期にちゃんと運動しよう。うん。




そんなことより!

もうすぐゴールデンウィーク


みなさんはどこか

お出かけされるんですかねー?


あたしは今年も

アリーナにフル出勤٩( ᐛ )وw

お休みなんかございません!


みなさんがお休みのときが

一番忙しいですからね(。•ﻌ•。)


なのでお待ちしてますよっ

でも毎日はさすがにもったいないので

どこかお出かけした後とかにでも

寄ってくださいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あっ!でも

は別ですよ!

この日は

朝から来てくださいね‼︎‼︎‼︎







そんな感じで

今日もお待ちしております◡̈♥︎









あちゃん。


AD