渋谷駅すぐポーセラーツ&上絵付けサロン・ショップ アミコーネ

ポーセラーツ・上絵付けのお教室です。皆さまのご希望に沿いながら、技術が身に付くように丁寧にゆっくりご指導させて頂きます。お教室の隣にあるショップでは海外から取り寄せた白磁や転写紙を販売しております。お好きな白磁・転写紙を選んでレッスンをお楽しみください。


テーマ:

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け

サロン アミコーネです。

 

おはようございます^^。

今日はお天気も良く、暑くなりそうです

ね!

 

月曜日はamiconeのレッスンでした。

生徒様の作品です。

ポーセリンベーショックレッスンの

生徒様の作品です。

手描きの小バラに色を重ね、アクセン

トラインも描いていただきました。

丁寧で柔らかなタッチで素敵ですね。

森の家の転写紙でご制作いただいた

プレートです。

こちらの作品もハチを分解・再構成

でご制作いただいています!

素敵な分解力・発想力ですね^^

 

 

 

ポーセリンスキルアップレッスンの

生徒様の作品です。

アラビア風のテッシュBOXに上絵

の具で加飾中です。

細く綺麗な均一のラインで線描き出来

ましたね!

焼成後に色のバランスをみて、再加飾

します。

焼成後が楽しみです^^。

 

 

 

制作中のマグネット・ペンダントヘット・

チャームです。

フィンランドで購入した転写紙で

制作中です。

 

yukiko.t

 

今日もamiconeのレッスン始りました。

楽しいレッスンになりますように!

 

AD

渋谷駅すぐポーセラーツ&上絵付けサロン・ショップ アミコーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。