渋谷駅すぐポーセラーツ&上絵付けサロン・ショップ アミコーネ

ポーセラーツ・上絵付けのお教室です。皆さまのご希望に沿いながら、技術が身に付くように丁寧にゆっくりご指導させて頂きます。お教室の隣にあるショップでは海外から取り寄せた白磁や転写紙を販売しております。お好きな白磁・転写紙を選んでレッスンをお楽しみください。


テーマ:

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け

サロン アミコーネです。

 

こんにちは^^。

昨日はamiconeのレッスンでした。

ポーセリンスキルアップレッスンの

生徒様の作品です。

ブーケを描いていただきました。

柔らかな筆使いですね。

焼成後が楽しみです。

ちょうちょも色を重ね、綺麗に仕上が

っています。

 

 

制作途中のカップ&ソーサーです。

1回焼成後です。

この後、ソーサーにパープル色を

のせます。

 

yukiko.t

 

yukiko.t

 

るいぼんシリーズです。

ミニシリーズ出来上がりました。

 

tomoko.t

 

オーダーをいただいたマグカップ

です。オーダーいただきありがとう

ございました^^。

 

 

 

AD

渋谷駅すぐポーセラーツ&上絵付けサロン・ショップ アミコーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。