お久しぶりです。

テーマ:

久しぶりの更新となってしまいましたあせる


姉も妹も、

学校やらバイトやら卒論やらで忙しくて、

なかなかブログ記事を書く余裕がありませんでした汗

見に来て下さった方には申し訳ないですダウンダウン



さて、この空白の間も、

パティは相変わらず元気いっぱいでした晴れキラキラ


良く寝て、良く食べて、良く遊んで足あと

ワンなりに充実した毎日を送っていると思います虹*笑*



この間、

また近くのドッグランまで行ってきました車



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1165282556-340-218


枯葉のシーズン真っ盛りで、

葉っぱをカシャカシャしながら走る走るビックリマーク



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1165282786-340-244

そんな中、

楽しそうに遊ぶワン子たちを見つけたパティは、

一緒に遊ぼうと熱い視線を送りました足あと


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1165282883-340-305

アップ

2匹のワンが遊んでるのを追っかけて、

自分も遊んでるつもりのパティ・・・



切ない




その後無事にジャックラッセルちゃんが相手をしてくれましたラブラブ

追いかけっこ。


ってパティが逃げてるだけですがDASH!*笑*



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1165283018-340-253
上手い具合に急回転して逃げるパティですが、
ジャックちゃんのスピードにはとても敵いませんあせる
この後何度も転がされました*笑*
そして家に帰ったらやっぱり・・・

ぐっっっすり寝ましたとさぐぅぐぅ
AD

ドッグラン。

テーマ:
こんにちわ、パティですしっぽフリフリ




昨日パパとママとドッグランに行って、

たくさん写真撮ってもらったのに、

お姉ちゃん達がバイトでブログ更新してくれなかったから、

私が記事を書かせて頂きますっDASH!







11月25日(土)




今日は朝から良い天気晴れ

車で30分の所にある大きな公園に行ったよ車

目的は、ドッグランラブラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164501667-340-255




落ち葉がいっぱいあったビックリマーク


カシャカシャしてて面白かったよアップ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164501781-340-453




いっぱい走ろうと意気込んだ私は、

とりあえず一緒に遊んでくれるお友達を探したのベル



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164501826-340-255




あのね、私、なぜか日本犬系のワンちゃんに惹かれますラブラブ

日本男児って感じが素敵ドキドキ

だから、一緒に遊ぼうって誘いに行ったんだけど・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164501925-340-255




しつこいって怒られちゃいました・・・ハートブレイク

でも、そういう男気も嫌いじゃないラブラブ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164501969-340-255




でも・・・あのワンちゃんに振られて、


ひとりぼっちになっちゃった私・・・あせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164502023-340-286




けッ・・・男なんてッ!!




っていうのは冗談で、この後色々なワンちゃんといっぱい走ったよアップ

いっぱいはしゃいだから、

お口の周りが泥だらけになっちゃったDASH!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164502062-340-453



でも、とにかくいっぱい走れたから満足ドキドキ


しかもね、このあと車に戻る道で、


もぐらさんの穴を見つけたのモグラ


落ち葉をかきわけてクンクンしてもぐらさん探そうとしたけど、


パパとママが「もしもぐら見つけちゃったら・・・」って心配して、


無理矢理車に乗せられちゃった・・・汗


残念DASH!








ドキドキおまけドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164502158-340-453







AD

ご飯待ち

テーマ:

パティは、

パパやママ、お姉ちゃん達がご飯の間は、

よくテーブルの下の椅子と椅子の間でうずくまってます。




それでも暇でかまってほしくなると、

人の足をカリカリカリカリしたり、

ジャンプして「あげてビックリマークとやったりしますDASH!


それでも希望通りにならないと・・・

こんな感じになります

ダウンダウン



なんかもうツチノコみたいになっちゃいます*笑*


いちごいちごいちごいちごいちご


話は変わりますが、

皆さんはいつもどれくらいおやつをあげてますかはてなマーク

うちは以前ちょっと太り気味の傾向にあって、

それからはものすごく控えめにあげています汗

今は全く体重とかは問題ないのですが、

皆さんはどれくらいあげてるのかなぁと思いまして・・・ケーキ

宜しかったらお教え下さい星


AD

お遊び

テーマ:
パティ(っていうかノーフォーク)は、剛毛。
その毛を使ってスタイリングをするのが好きドキドキ
なんかワックスついてるみたいで、やりやすい・・・*笑*
毛が伸びてきた今は、ちょうど良い感じベル
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164153318-240-320
アップ
お手軽にいつでも出来るスタイルキラキラ
鬼太郎みたいに妖気を感じてるわけじゃありませんオバケ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164153375-240-320
あぁ・・・いじけちゃった・・・汗
ソファの背もたれとクッションの間に顔を埋めて、
上目使いで私を見ます・・・あせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164153413-240-320

アップ

いじけてしばらく寝た後、

こんな格好になってました・・・あせる

一応女の子なんだからそんな足広げないで長音記号1あせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164153433-240-320
アップ
そしてそんなに睨まないで長音記号1あせる
相当目付き悪いです・・・汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164153470-240-400

アップ

ご機嫌取りにいい子いい子してソファの上で戯れた後、

調子に乗ってまたスタイリングしてみました音譜

パティのステゴザウルス風でございますチョキラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164153516-240-400
アップ
ものすごーく暗い子みたいになっちゃいました・・・汗
ごめんね・・・でも・・・楽しいからやめられないキス
話は変わって・・・
あの「崖っぷちワンちゃん」助かって良かったですね足あと
ずっとヒヤヒヤしてたから嬉しいッアップアップ

掃除機

テーマ:

朝のお掃除TIMEキラキラ


パティは掃除機は苦手じゃないけど、

好きでもないみたいですしっぽフリフリ

でも、気にはなるみたいで・・・汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164072321-340-453


じーっと掃除機を見つめるパティ足あと

そして・・・・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164072870-340-255

赤コーナー:掃除機太郎

青コーナー:パティ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164073145-340-255

ゴングが鳴りましたメラメラ

果敢に掃除機に立ち向かうパティ選手アップ


しかし・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164073231-340-255


途中で棄権ダウン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164073369-340-255


ソファに座っていた姉に助けを求めてきました。

仕方ないのでソファに上げてあげたところ・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164073448-340-255


膝の上で落ち着いちゃったパティちゃん・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1164073543-340-255


このまま膝の上でウトウトし始めたため、

姉はしばらくソファから動けませんでした・・・汗


とりあえず、ナイスファイト・・・DASH!

甘えんぼ

テーマ:

パティはとにかく甘えんぼですしっぽフリフリラブラブ

ここ最近さらにそうなった気がしないでもない・・・汗



「抱っこされてると眠くなっちゃう・・・お月様



「んん・・・ママの腕の中はやっぱり落ち着く・・・星空



「・・・ねむねむDASH!



「抱っこも好きだけど、膝の上も好きなのベル

・・・もうすでに眠くなっちゃってるわ・・・」



「でも膝の上で寝てると、こんなイタズラをされる・・・あせる



「やっぱり熟睡したいときは、ソファでひとり寝よね・・・ぐぅぐぅ



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お散歩&トナカイ

テーマ:

今日の夕方のお散歩は姉妹+ワンでGO!!


まずはお洋服を着せて・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1163575900-240-320
「ねぇ・・・遊んでないで早く着させてよぉ・・・汗

そして出発虹DASH!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1163576105-240-320
「さぁ、お姉ちゃん達!!行くわよ!!
今回は何故か逆立ちっちはしませんでした。
普通に女の子らしい振る舞い(?)足あと
でも朝のお散歩ではしっかり逆立ちしたそうです汗
そして。
パティにクリスマスグッズを買ったんですが、
すっごい小さかった・・・あせる
いまいちまだどのサイズを買えば良いのかが分かりませんダウン
ちっちゃすぎたり、大きかったり・・・汗
でも、自己満なのでとりあえずかぶせてみましたドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1163576464-240-320
「・・・テンション下がるからやめてほしいんですけど・・・」
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1163576505-240-320
「・・・しかも小さいじゃん・・・無理矢理じゃん・・・」
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=228493-1163576639-240-320
「・・・早く取ってください・・・」
クリスマス本番までに、
ちゃんとしたの買ってこなきゃ・・・あせる
今年はパティと過ごす初めてのクリスマスだから、
盛大にパーティーしようねラブラブパティドキドキ





激写ッ!!!

テーマ:

今朝は、

二番目のお姉ちゃんを駅にお見送りついでにお散歩クローバー


今日はバッテリーばっちりのデジカメを持って、

お散歩中の不思議な秘儀の瞬間を待ちつつテクテク足あと


今日もポカポカしてて気持ちよかったです晴れ


と、そんな風に穏やかに始まったお散歩ですが、

その瞬間は突然やってくるのです!!



「くんくん・・・」



「よいしょ・・・あせる



「あーらよっと!!


お見事クラッカー

そんなキレイな逆立ち私も出来ないよ・・・汗


でもやっぱり恥ずかしいから、

人がいる時はあんまりしてほしくないかも・・・*笑*