「ピッこりん。& Apple mint」のブログ

キラキラ⭐︎ワクワクお届けします♪
オリジナルハンドメイドと雑貨のお店
ピッこりん。です(*'▽'*)

姉妹店、Apple mintではお洋服や生活雑貨、定期的に店内にてワークショップも開催しております✨

ピッこりん 2016・3・20 オープンしました!

★オリジナルハンドメイド・可愛い雑貨のお店です★

TOKO-TOKOおおたわら
1階ショッピングエリア内
〒324-0056
栃木県大田原市1丁目3番15号

10時~17時
定休日 水曜日
NEW !
テーマ:
こんばんは

もう毎日、当たり前のように雨ですね

朝は雨が降っていなくても、傘を持って出掛けるのも、置き傘を置いておくのも、すっかり当たり前になってしまいました

お天気は期待しないで、洗濯洗剤も部屋干し洗剤に変えましたが、結局は乾燥機に入れ毎日グルグル回ってます🌀

さっき、ウチの方は雷ゴロゴロでした雷

早く、お天気になる日が来ますように


それでは、「Kappo**」さんの作品からのご紹介です

ウエットティッシュケース

今回は、可愛いハリネズミ柄も入りましたよ〜
{797555ED-5EA9-42F3-855E-2ECEF2A0A2AD:01}

お尻拭きケース
{A764B5D0-8565-4427-9EC4-258ECB851613:01}
ウエットティッシュケース、お尻拭きケースは、購入してすぐに使えるように、ウエットティッシュと、お尻拭きが入ってますよ


「Kappo**」さんの作品は、左側の棚の4段目に並んでおります




続きまして、「Jelly Beans」さんの作品のご紹介です

チェコや、メタルパーツ、天然石などの小ぶりでシンプルなピアス

丸型
{2B33945D-1BB2-462B-9AFA-C63BF65FC0F7:01}

しずく型
{BA40727F-63C5-47A8-A17B-DFFB4C8B1ED8:01}
更にプチプライス過ぎ〜も魅力です

「Jelly Beans」さんの作品は、左側の棚の3段目に並んでおります


続きまして、「ザッカヤミミコ」さんの作品のご紹介です

可愛いピアス

オーバル型
{84ED497B-FB04-45D2-8C00-323DF2641C1C:01}

丸型
{C61B40B8-E438-4DBF-BF5C-D3E71D781970:01}
中には、トランプ型やアリス、パールなどが入ってます
 
可愛いリネンのリボンヘアゴム
{0197BA68-E7EE-4314-91DB-30FECD0B75E9:01}
ピアスもリボンも共にプチプライスです

「ザッカヤミミコ」さんの作品は、白い棚の真ん中、一番上の段に並んでおります


続きまして、「Neko no Hitai」さんの作品のご紹介です

キーボックス
ステンドグラス調の扉も素敵
トレーも付いているので、細かな物を入れて
{F5BB055C-B5CA-48D0-8CBB-ED1F59E290BF:01}
{67CCFCAF-4AA5-4E9D-B13C-76C504749318:01}
コロコロ収納ボックス
{EF37E45E-35CF-4BE8-AD42-CEA564A247A0:01}
おまけで、コロコロが3個も付いちゃってますよ
人気のドールチェアも再入荷
今回は2脚入りました

「Neko no Hitai」さんの作品は、Apple mint の入り口、右側に並んでおります




ピッこりん。
Apple mint  

ポスト324-0056
大田原市中央1-3-15
TOKO-TOKOおおたわら
1F  

電話0287-22-8739

営業時間  10時~17時

定休日  水曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。