こんな形の餃子でパーティーはいかがですか? | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトプロデューサー美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトプロデューサー美咲有希

写真を変えるだけで人生もビジネスも次元上昇♪
写真で叶える♥可愛くスルリとうまくいく

こんにちは、美咲有希です。
 
東京は春一番が吹きました。
おかげでセットした髪の毛はグチャグチャですが^^;、
寒いのが苦手な私は今日の気温くらいが嬉しいです。
 
 
もう2月も中旬を過ぎたというのに、最近、ブログの更新が
滞ってしまっていましたが、実は今、あるものを作成しています。
 
 
3ヶ月で4.7キロ減&健康な身体を手に入れる事が出来たのは、
“食事”のおかげでした。
 
 
どんな物を食べて3ヶ月過ごしたの?と良く聞かれるので、
レシピ集をお配りしようと思い作成しています。
(でも実際、欲しいと言ってくださる方いらっしゃるかしら…)
 
 
 
口で説明したら、1分くらいの簡単なお料理ばかりなのですが、
文字で説明しようとすると難しいですね…
 
 
 
そこで、動画も良いかもと思いテスト的にこんな感じの物を作りました。
 
 
ちなみに、こちらのレシピはオリジナルではなく、たまたまネットで動画を
見て、可愛かったので真似してみました(^^;;
 
 
現在、作っているレシピ集は、健康と美容を考えた食事
(以下、健美食と呼びます)ですから、そちらには掲載しません。
 
餃子の皮は、大抵小麦粉で作られているためダメなのです。
でもこんな可愛い餃子なら、作る時も食べる時も楽しいと思ったので
今回はあえて紹介させて頂きます☆
 
 
手間はかかりますが簡単なので、ご興味ある方は作ってみてください^o^
特にホームパーティーなどは華やかになりそうです。
 
 
〈完成図〉
image
 
 
 
〈動画レシピはこちら〉


 
 
分からないところがあれば質問して下さいね。
(ネットを探せばもっと親切に解説してくれている人がいるかもしれません)
注)分量はあえて書いていません
お好みで調整して下さい^o^