こんにちは、美咲有希です。

 

 

先日の撮影について、三好まみさん(まみちゃん)が、

当日の様子をレポートを兼ねて記事にしてくれました。ご紹介します♡

撮影についての私の記事はこちら

 

 

休日の丸の内、人通りも結構あり照れがあって撮影出来ないかも。

と、実は少し心配していました。

 

 

 

ところが!

 

彼女の堂々たるモデルっぷりはそんな心配も吹き飛ばしてくれました。

 

 

 

彼女の中の強い決意は、このブログで知りました。

 

そうですよね。

わざわざお金を支払い、私を指名してくれたのですから

撮られる彼女も真剣ですよね。

 

 

今では、余計な心配をしていた自分が恥ずかしいですあせる

 

 

“誰かの目が気になる”

 

 

この部分をどう自分の中で消化するか。

ココを上手く処理出来るようになると、ひとまわり大きくなれると

私は思います。

 

実際に、人の目を気にしているうちは、毎日ズタズタボロボロでした・・・

 

人の目を気にするのではなく、

 

 

人を認める。

自分も認める。

 

 

これが出来るようになってから、人生スッキリサッパリ出来た事を覚えています。

 

 

まみちゃんの記事でも、誰かの目を気にしない方が良いのは

婚活でも一緒と書かれています。

 

とっても共感出来ることが書いてありました。

 

自分勝手はダメだけれど、誰かの目を気にして生きるなんて

ナンセンス!

貴女は貴女の人生を“ヒロイン”になって過ごして下さいねラブラブ