福岡・全国Skype パステルアート 宇宙とつながる神聖幾何学模様&生命の樹

懐かしい魂の誓いを思い出す、神秘的なアート講座と、生命の樹カウンセリングを提供しています。

NEW !
テーマ:

こんばんは、まゆです。

 

 

昨日は、結晶の花アートアカデミーの

 

マイスター講座を、麻生君枝先生より受講してきました。
 

 

 

 

 

優花は、こちら・・・


 

 

背景の、繊細で個性的な色入れを教えて頂き

 

とても勉強になりました!!

 

 

 

こちらは、彩花・・・

 


 

苦手分野だろうな~と思っていましたが

 

 

意外と楽しく、カラフルに仕上がりました。

 

 

 

凛花も描きましたが、

 

何枚も今まで練習した割りに

色入れで失敗した感が・・・

 

 

赤が余計やった~

 

 

下に、ちらっと写っています 汗

 

 

 

 

あっという間の、充実した時間でした。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

もうしばらく、色々描いてみてから

講座開講できたらと思います!


心心心心心心心心心心心心心心心心心

click❢ これ↓

【参加募集】曲線と花の曼荼羅体験講座


7/29 14時~16時(残席1)





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


おかげさまで大好評です!

あなたの魂の設計図、人生の青写真を


れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


高波動の、パワーアートです✨⇓

アートも波動測定して頂きました


自分のスピリットカラーの入った生命の樹を見ると


潜在意識のハートにアクセスされ

生命エネルギーが流れ出し

現実が動き始め



人生が、変わって行きます。


毎日眺めているだけでも

自分の本質、宇宙と繋がっちゃう✨↓


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡









きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


(しずくアート等)
その他パステルアート講座メニュー



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


「生命の樹カウンセリング」


「アクセスバーズ」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、まゆです。


明日は、結晶の花のマイスター講座を受講しに行くので


前回の、ティーチャー講座で描いた、

【凛花】を、もう少し復習しておきたくて
描いてみました~✨






ちょっと柔らかい雰囲気に仕上がりました♡



こちらは、ほかの日に描いていたものです。





こちらはダークな感じ。

極細なリボンをたくさん描いてみました!



気持ちは、まだまだ描き足りないんだけど


腱鞘炎がヤバイ感じなので、ガマンです^_^;



明日の受講が楽しみ~✨

湿布貼ってがんばります☆



心心心心心心心心心心心心心心心心心

click❢ これ↓

【参加募集】曲線と花の曼荼羅体験講座


7/29 14時~16時(残席1)





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


おかげさまで大好評です!

あなたの魂の設計図、人生の青写真を


れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


高波動の、パワーアートです✨⇓

アートも波動測定して頂きました


自分のスピリットカラーの入った生命の樹を見ると


潜在意識のハートにアクセスされ

生命エネルギーが流れ出し

現実が動き始め



人生が、変わって行きます。


毎日眺めているだけでも

自分の本質、宇宙と繋がっちゃう✨↓


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡









きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


(しずくアート等)
その他パステルアート講座メニュー



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


「生命の樹カウンセリング」


「アクセスバーズ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!まゆです。


初めて、A3サイズの大きな生命の樹アートを、オーダーご注文頂きました✨


めっちゃ、描き甲斐がありました(≧∇≦)





おっきな虹に包まれているような

N様の人生のブループリント、生命の樹です✨



普段、フラワーオブライフに生命の樹を乗せるときには、デザイン上10番までなのですが



ご要望で、12番まで乗せました!










上下に、華やかな曼荼羅模様♡






mewさんしずくアートで描いた

生命の樹✨










私の感性に共感して、信じて任せてくださったおかげで、のびのび描くことができましたキラキラ


素晴らしいご縁に感謝です♡

どうもありがとうございました✨


心心心心心心心心心心心心心心心心心

click❢ これ↓

【参加募集】曲線と花の曼荼羅体験講座


7/29 14時~16時(残席1)





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


おかげさまで大好評です!

あなたの魂の設計図、人生の青写真を


れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


高波動の、パワーアートです✨⇓

アートも波動測定して頂きました


自分のスピリットカラーの入った生命の樹を見ると


潜在意識のハートにアクセスされ

生命エネルギーが流れ出し

現実が動き始め



人生が、変わって行きます。


毎日眺めているだけでも

自分の本質、宇宙と繋がっちゃう✨↓


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡









きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


(しずくアート等)
その他パステルアート講座メニュー



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。