スタジアムにいこぉ~!

やっぱ、サッカーはスタジアムで見るのが楽しいよね♪

ヴェルディを中心に、観戦した試合レポート&日常の出来事を書きます!

サトシ君タオル~!

サトシ君タオル


テーマ:

なんで、こんなに忙しくなるのぉ~

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Jリーグデビジョン2 第1節 

2006年3月4日 国立競技場 天候:晴れ

東京ヴェルディvs徳島ヴォルティス

前半               1-1
後半               3-0

---------------------
TOTAL              4-1


勝った!

まぁ、新チーム発足したばっかだし、まだまだ連携面や、コミュニケーション面でかなりの修正点があるけど、とりあえず勝った!


前半は、見ててどうなることやら、、、って悲観してましたけど、ほんと勝って良かった(´▽`)

ボランチとFW、DFその連携がいまいちだった事や、両サイドのMFの位置関係が、修正されれば、結構いい感じになると思う。


いいな!って思った選手は、萩村、アナイウソン。

特にアナイウソンは、MFに活気を出してくれた。彼が入ってから、溜めやパスだしが出来るようになったし。

先発でも良かったのでは??


後は、、、流れで点が入ればな(^_^;)

もちろん、FKで入れるのは、とても良い事だと思う!

でも、シュートで攻撃は終わらせよう!


続いて、水曜日にはACL!!

頑張って、仕事終わらせて、駆けつけます!



----------------------------------------------------------------

徐々にですが、フッカツします!

コメントやTB頂きまして、ありがとうございますm(__)m

休んでるのにも関わらず、訪問頂き、本当にありがとうございました。

早く、余裕を作って、必ずコメント&TBお返しさせて頂きます。

-----------------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰でございますm(_ _)m

ファン感謝デーが、あまりにも楽しかったので、ちょっとだけ更新♪


何が楽しかったのかというと、、、

オークションで、サトシ君タオルをゲットしちゃったのです(*^_^*)

サトシ君タオル

落札金額が高いからって、都並コーチはスパイクまでくれちゃったりして♪

でも、サインをもらい忘れたので、現在はただのスパイクです、、、


近々、ランド登頂して、サイン貰って来よーっと♪


都並コーチは、小学生の頃サッカーを始めた時から大ファン!

帰ってきてくれて嬉しいです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


そして・・・、

小林弥生選手

じゃじゃーん!小林弥生選手です!!

実は、私、大ファンなのです!!

「怪我大丈夫ですか~?」とか、「ブログ見てますよ~♪」とか、お声を掛けちゃいましたo(≧▽≦)o


う~ん、1年分の運と楽しみを使い果たしてしまったような・・・。

いえいえ!今年度末には、「J1昇格!!」っと言う最大の良い事が待っているのです!

それまで、運をしっかり貯めておかないとね!



---------------

近々、復活予定です♪

もう、しばしお待ちを・・・。

---------------


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと、いろいろと忙しくて、アップする事が少なくなってしまうので、

一旦、ブログを休止します・・・。


すみませんm(_ _)m


また、余裕が出来たら、復活します!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

書こうか書くまいか・・・。悩んだんだけど、書きます。

ヴェルディが、万が一J2に行ったとしても、ACLに出れる事が決定したそうです。


ふむ。。。

正直なところ、嬉しい。

今年の正月に天皇杯優勝した時、まだ海外に行った事が無い私は、絶対見に行くぞ!!

っと決めていたので、正直なところ嬉しい♪


でも・・・。でもだよ・・・。

大丈夫なのか?

毎年、大して補強しないヴェルディが、補強を十分して出るって。

ACLには、ユースで挑むとかし無いよね?


去年、天皇杯終了後に行われた、全監督会議で不振の磐田がなんでACLに出るんだ!ってオジーとギドが山本を叩いてたけど、そっくりそのままやられるぞ!


まぁ、J2には落ちないんで、いらない心配だけどね♪



--本日の7つの間違え--

くぅ~!5つしか見つかんねー!!

①.中央上の女性の靴

②.女の子の2個あるヘアピンの上の長さが長い

③.リボンの右側のシワの長さ

④.男の子のブレザーの襟の太さ

⑤.女の子のヘアピンで止めてる髪の数が足りない


後、2つは、どこじゃ??

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

品川は、カラスが多い。

食肉市場があるからみたいなんだけど、本当に多い(>_<)


僕の住処の南浦和も、カラスがいっぱいいる。

ここは、多分居酒屋が多いからだと思う。


今まで住んでた町で、カラスが多かったのは、南浦和くらい。

でも、うちのベランダにはカラスは来ない。

9階だからかな?って思ってたんだけど、品川のカラスは30階建てのビルの上まで飛んでる。

匂いとかを感じて、飛んでるのかな?


カラスって、人間に次いで、体に対する脳の大きさが高いんだって。

サルより頭が良いらしい・・・。

恐るべきカラス!!


何でか知らんけど、カラスに威嚇される事が多い私・・・。

なんか、馬鹿にされてる様に、俺に向かって「カァーーーー!!」って泣きやがる・・・。

よわっちく見えんのかな??


カラスだいっきらい!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末で、いっつも心を凹まされるので、モチベーションがずっと低いままです・・・。

どうしましょ?


この前のC大阪戦。

凹みすぎて、席を立てず・・・。

外で待ってる友達が声を掛けてくれるまで、立ち上がれなかったし。


やばいね。ほんと、やばい!

4連勝しなきゃ、ほんとまずい!!

どうしよっか?勝てんのか??


怖いよぉ~。ほんと、怖いよぉ~・・・。

しっかりしてよ・・・、ほんと。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日発売のマガジン。

毎週楽しく読んでます♪


っで、漫画じゃないんだけど、一番の楽しみは、巻末にある「7つの間違い」

品川から読み始めて、降りる駅の2つ前くらいに読み終わって、この「7つの間違い」をやるのが、一番の楽しみなのだ!


マガジンを鞄に入れっ放しにすると、重たいので駅で捨てる。

なので、降りるまでの必死で見つける(@_@;)

仕事以上の集中力である(をぃ!)


小学校の頃、とてつもなく落ち着きの無かった僕は、当時読売新聞の日曜版に出てた「9つの間違い」を、母親に「集中力が付くから」って言われやってました。

まぁ、対して落ち着きの無さは解消されなかったんだけど、あれから間違い探しって聞くと、うずく(笑)


今日、やっぱり2つ前の駅で漫画を読み終わり、「7つの間違い」にとりかかる。

しかし、どうしても1つ見つからない・・・。

電車を降りて、改札口まで歩く間も探したけど見つからず、ゴミ箱に捨てずに家に持って帰ってきて、じっくり探す。。。

見つけました!最後の1つ(*^_^*)


あぁ~!胸のつっかえが取れた!!

やっぱ、全部見つけると、気分がいいな♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ファン感謝デーが、延期(中止?)になった封書がきました。

なんか、ちょっと寂しいな・・・。


確かに、現状を考えれば、「こんな時期に・・・」って反感はかうんだけど、

天皇杯の優勝報告会に抽選漏れした身としては、かなり楽しみにしてたのだ!


う~ん・・・、寂しい。

残留決めて、楽しいファン感謝デーにして欲しいです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤマザキ・ナビスコカップ決勝

2005年11月5日 国立競技場 天候:晴れ
ジェフユナイテッド千葉・市原 vs ガンバ大阪
前半               0-0
後半               0-0

延前半              0-0

延後半              0-0

PK                5-4
---------------------
TOTAL              0-0

                  (5-4)


風邪が、ようやく治りました(*^_^*)

皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m

やっぱり、一人暮らしの風邪はきつい!

しみじみ、感じました。。。


さて、今日はナビスコカップの決勝を見に行ってきました♪

決勝・国立・・・。思い出しますね!正月を・・・。

決勝・国立


サポータも、盛り上がってます!!

ほんと、元旦を思い出す・・・。


千葉サポーター!!

千葉サポ


ガンバサポーター!!

ガンバサポ


さぁ、試合開始!

試合開始


千葉、ガンバ共に、初タイトルがかかった試合。

モチベーションは、最高潮です!!


千葉は、リーグも中位につけてるし、調子もまぁまぁ。

ガンバは、最近息切れ気味?でも、リーグトップ。

いい試合になる事、間違えなし!!


久しぶりです。こんなまっさらな気持ちでサッカーを見るのは♪

特に贔屓するチームでは無い試合を、スタジアム観戦したので(^_^;)

あらためて、サッカーが楽しいものだ!大好きなんだ!って実感しました!


さて、試合は一進一退!!

ガンバ大阪は、シュートまではいくけど、千葉はシュートまでいけない・・・。

でも、シュートまで行く経緯は、千葉の方が良い。


ガンバのアラウージョとフェルナンジーニョは、やっぱり脅威だな・・・。

しかけの速さと、ポジショニング、ボール裁きといい、良い選手だな。

そこに、大黒のシュート打つ姿勢が組み合わさるから、怖いんだな。。。

サイド攻撃をされても、高さが無いから、あんまり怖くない。

しかけの早さが、怖い。


千葉は、ヴェルディ戦の時見た以来だけど、ヴェルディ戦の時に見たサイド攻撃があんまり見られなかった。

巻の高さを生かすには、サイド攻撃と、頻繁にやるサイドチェンジ。

それをするには、阿部を起点にしたいんだけど、ガンバはそれを分かってる。

なので、ポペスクが起点になったりしかけたり、そんな感じでリズムを作る。


しかし、千葉は良く走る!

最後は、足をつってるガンバの選手がいっぱい!!

でも、千葉には全然平気w

よく走りこみしてる証拠だね。


終了直前の巻のゴールは、ファールじゃないと思うんだけどな・・・。

まぁ、反対側に座ってたからしっかりは見えなかったけど、ゴールじゃないのかな???


延長前半後半を終わっても0-0で、PKに。

う~ん、2年連続PK決着ですか・・・。

PKは、運があるからな~。あんまり好きじゃない(>_<)


まぁ、結果は5-4で千葉の勝ち!

千葉、優勝~!


最初のガンバのキッカーの遠藤・・・。なんで助走とらなかったんだ??

すっげー、やる気の無いキックに見えた。遠目から見ても、蹴る方向が分かるようなキックだった・・・。

あれは、ないだろw


個人的に、オシム監督の胴上げは楽しみにしてたんだけど、オシム監督は断固拒否したみたい(^_^;)


おめでとー!ジェフ千葉!!

表彰式



余談・・・。

後半の途中に、バックスタンドを変なおじさんが通過w

提灯を担いで、笛を吹きながらバックスタンド中段を徘徊してました。

変なおじさん

そして、ガンバ大阪のゴール裏へ。

もちろん、警備員に止められて、引き返しましたけどね(^_^;)

友達曰く、このおじさんは、高円寺付近に住んでるらしく、阪神優勝の時も同じ格好で町を徘徊したらしいです。。。

おかしいな、季節は寒くなってきたのに・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。