1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

インフルエンザ恐るべし...。

2017-02-23 13:20:50 Theme: 日常
先週の土曜日にインフルエンザが発症して、体調はだいぶ良くなって来ましたが、やっぱりと言うべきか今度は息子の柔がインフルエンザを発症しました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

自分はインフルエンザに掛かったのも初めてだし、こんなあからさまに家族に病気が移ったのも初めてだ...。インフルエンザ恐るべし(>_<)

不思議と嫁だけは、まだインフルエンザを発症してない??病院でインフルエンザの予防接種をしたらしいけど、陰謀論だとインフルエンザの予防接種は嘘のハズなんだけどな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

春は忙しくてやらなきゃいけない事が山程あるのに、インフルエンザで予定が全部狂った!!さ〜どうしていけば良いものか。OZまい。

{9FB3E390-4441-4F23-A65E-1056C7326D33}


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

※緊急のお知らせ!!

2017-02-20 17:01:13 Theme: FREEDOME@OZ

FREEDOM@OZ内でインフルエンザが流行してしまいました…。

代表の小塚や水曜キックボクシングクラスを担当している國保くん、ミッキーもインフルエンザになってしまった状況です。

それに伴いまして、明日のキッズクラス、キックボクシングクラス、柔術クラスを月曜日の総合クラスとキックボクシングクラスを担当している小野くんに担当してもらいます。

水曜日の女性ダイエットキックは大里くん。キックボクシングクラスは、いま夜の時間帯に4Fでフリークラスを担当しているヒデに、昼間と同じ形で夜フリークラスを担当してもらいます。

木曜日は通常通りに、サイダー先生です。

金曜日は、女子ダイエットキッククラスは大里くん。総合格闘技クラスは、ジョッキー先生とヒデに担当してもらってムエタイ&フリークラスに変更になります。ご了承ください。

土曜日からは通常通りの営業になる予定ですので、大変申し訳ありませんが何とぞ宜しくお願い致します。

また試合が近い選手もいますので、体調が悪い方は練習に絶対に来ないよう宜しくお願い致します。

 

月曜日

19:30〜20:30・総合格闘技クラス(小野)

20:30〜21:30・キッククラス(小野)

火曜日

17:30〜18:30・キッズクラス(小野)

19:00〜20:00・キックボクシングクラス(小野)

20:00〜21:30・柔術クラス(小野)

水曜日

19:00〜20:00・女子ダイエットキッククラス(大里)

20:00〜21:30・夜フリークラス(ヒデ)

木曜日

全て通常通りになります。

金曜日

19:00〜20:00・女子ダイエットキッククラス(大里)

20:00〜23:00・ムエタイ&夜フリークラス(ジョッキー&ヒデ)

土曜日からはずっと通常通りになります。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

今日のアームレスリング試合結果。

2017-02-19 19:35:57 Theme: FREEDOME@OZ
今日のアームレスリング大会の試合結果は、FREEDOM@OZから4人出場して、4人とも惨敗でした(´༎ຶД༎ຶ`)

何故か1回戦目は2試合とも同門対決だったので、どちらかは2回戦に出場でしたが、アーム自慢に格闘家は全く歯がたちませんでした。虫ケラのように皆んな瞬殺負けです...。

入場では序盤会場を盛り上げましたが、本当にアーム自慢の試合を見せつけられ、中盤からは茶番はもういいよ。て感じでした(笑)

FREEDOM@OZの強さを見せつけるどころか、弱さを見せつける形になってしまいましたが(^_^;)  また懲りずに地域のイベントに参加したいと思います(^O^)/

やっぱり格闘家は闘う事しか取り柄が無い!!来週の日曜日は古関さんがナイスミドルで試合!!格闘技だけはシッカリと勝って行きましょう!!OZまい。





AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。