皆様のおかげで
無事に千秋楽を迎える事が出来ました


いや〜〜

『天球儀』の公演中から
始まった、この公演のお稽古



乗りおくれ



地味に焦っていたのを昨日の事の様に思い出します



あっという間に

千秋楽✨


沢山の事を学び
沢山の宝物が出来ましたよ。


感謝しかないです。





改めて

本日
じっくり

客席を見た時に



本当に沢山の方に支えられて

私は舞台に立たせてもらってるんだな〜と

なんか
色々考えてしまった

今日のラインナップでした  笑笑





心の底から皆様
ありがとうございます




千秋楽の朝のツーショット

フルメイクのまー君と
ノーメイクのとーま君

{BE02D7AF-E011-496F-AE96-25A638227076}



エリザベートも千秋楽でしたね〜

皆んなお疲れ様✨






そして
エリザベートと言えば

一緒に観に行ったこの4人組✨


{E19C6EC0-A419-4CDB-8FBE-DD8B68C5CDC6}

 


まー君に、ありがとう写メを送ろうと

4人で写メ撮りました。



なんか

躍動感ある写真になりました。


{E4CB6133-D47F-4F86-93EF-C21E0B752507}
馬場くん残念フレームアウト。





お返しに

めちゃ笑顔の


トートと

もっと笑顔の黒天使達の写真が届き

舞台との
ギャップに




萌えました。




では


また、大阪で公演出来る事を夢みて✨



本当にありがとうございました‼️





渚より。