オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾンアソシアのイチオシ商品である、オゾン化粧品とオゾン水の美容効果について、ご紹介します。また、オゾンアソシアとは全然関係ないyukiのおすすめのものなどをご紹介します。


テーマ:
こんにちは、yukiですピンクハート

オゾンアソシアで着実に売り上げが伸びているオーラソーマ商品キラキラ

日々受注、発送をしていると、時期によってよく求められるものがありますパー

今は断然これです下矢印

オーラソーマボトルでも最も出るボトルのひとつで、在庫はいつも多めに確保しているんですが、

熊本の地震があって以来、確保しても確保しても出るという現象が続いていますアセアセ

やはり、実際に被災していなくても、辛い気持ちになっている方が多いんだなぁと感じますショボーン


では、26番ボトルはどんな意味があるのか、商品ページの店長の文章を引用します下矢印

オーラソーマ ボトル 26番
いらっしゃいませ!カラーカウンセラー☆店長です。

オーラソーマ の ボトル 26番 についてご紹介させていただきます。

名前は、エーテルレスキュー。またの名前をハンプティーダンプティーといいます。

色は上下ともオレンジ。

シェイクカラーは、もちろんオレンジです。

エーテルレスキューという名前は、エーテル体を救済するという意味です。

エーテル体とは、私たちの肉体から10センチほど離れたところにあり、
生命活動が停止すると体から離れていきます。
「オーラ」や「気」とも言われています。

そして、強いショックやトラウマがあった場合、このエーテル体に傷として記憶されるそうです。

また、激しいショックを受けた時、エーテル体が体の左側にずれてしまうそうで、
このことをオーラソーマ用語で「エーテルギャップ」と言います。


このボトルのもうひとつの名前である「ハンプティーダンプティー」は、
イギリスの童謡に登場する卵のキャラクターです。

塀の上に座った卵のおじさん(?)みたいなのを見たことはないですか?

その卵のキャラクターは、塀から落ちてバラバラになってしまうのです。
そして、王様の騎士も家来も誰もハンプティーを元に戻すことはできませんでした。
という童謡なんですが、

このボトルはバラバラになったものをもう一度元に戻す助けをしてくれます。


「エーテルレスキュー」のアファメーションは、
「今まで私であった存在に平和を送ります」

身体に塗る時は、腹部全体、身体の左側に使います。

なぜ、左側に塗るのかというと、上記のように左にずれてしまったエーテル体を元の位置に戻すためです。


「人間はどんなにショックな状態になっても、また元気を取り戻せるよ」とこのボトルは語っています。 

過去は取り戻せませんが、過去に傷ついた感情を癒し、
本来の明るくポジティブなあなたは取り戻すことができます。

このボトルを選んだり、気になることがある時は、
それは一歩前進!良くなろうとしている証拠ですから。


今の私もこの店長の言葉が響きますニヤリ

きっも私も求めてるのでしょううずまき

久しぶりにボトルとワークしてみようかな~!?

54番ボトルにすべきか悩み中ですチュー

実は、この54番ボトルも今よく出ているんですOK

人それぞれ違う気持ちを持ってるようでいて、なんか共通する部分はあるのでしょうか!?不思議ですキョロキョロ

まだまだまとめ買いキャンペーンやっています爆笑
{64289ED1-B6E6-4AF5-96F0-7C7973A7818F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。