オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾンアソシアのイチオシ商品である、オゾン化粧品とオゾン水の美容効果について、ご紹介します。また、オゾンアソシアとは全然関係ないyukiのおすすめのものなどをご紹介します。


テーマ:
こんにちは、オゾンアソシアスタッフyukiです♪

いつもオゾンアソシアをご利用いただき、ありがとうございます。 

残暑がまだまだ厳しいため、お盆明けの週末は家でゆっくりという方も多いのではないでしょうか。
そんなお客様に、今回はマラソンでもスーパーセールでもないのですが、クーポンをご用意しました!! 
 

クーポンご利用期間は、8月19日17:00から8月31日23時59分までです。 もちろん、リピーター様はリピータークーポンとの併用も可能でございます。 
ご来店をお待ち申し上げております 

そして、オゾンアソシアの商品のご紹介です♪ 

 

 

【ボトル割れ遭遇緊急企画!】

オーラソーマボトル

訳あり品のご案内


先日、スタッフYUKIがオゾンアソシアでオーラソーマ商品の出荷準備をしていたら、「パキーン」という音が聞こえてきました。 

オーラソーマについてご存知ない方は、コチラ↓
 

見ると、あれ!?
奥の74番ボトルのキャップがない!

そして、確認すると

見事に割れてました(;_;)
そして、割れた直後なのに、中身は何処へ!?

こういう現象が起こることは聞いていましたが、リアルタイムで体験してしまいました!

すっごい体験(゜∀゜)

これは通称「勝利のボトル」
割れたってことは、どんな意味があるんだろう!?

オーラソーマ的には、ボトルが割れた意味については、割れた時に感じたことを信じればいいんだそうですよ(^_-)

こんなに派手にボトルが割れるなんて、オゾンアソシア10年の歴史で初めてなんだそう。



そんな興奮とは裏腹に、ボトルの中身は周りに広がったせいか、近くのボトルたちが被害にあってました(;_;)

まずこちら↓
67番ボトルは74番ボトルの油分が触れたことで、底面の印字が一部なくなりました。

しかし、期限も十分でキレイなボトルです。

それでもお客様にとっては、できるだけ完璧なものを手に入れたいという気持ちがあることも、十分知っています。

ということで、こちらを訳あり品として、売り出すことにしました。

項目選択肢の「訳あり品希望(500円引き)」をお選びいただくと、こちらで金額修正し、この写真のボトルお送りいたします

↓ご購入はコチラから↓
 

そして、被害はこれに止まらず、さらに…
こちらは75番ボトル、2本とも2017年5月が使用開始期限のものです。

1つは↓

底面の印字の剥がれ

もう1つは↓ 

側面ラベルの汚れなどです。
こちらは、底面の印字は使用開始期限はちゃんと残ってます。

ボトル自体はとってもキレイなんですが…

ということで、こちらのボトルも同様に、500円引きで販売します。
同様に商品ページにある項目選択肢をお選びください。

こちらは、底面の印字は使用開始期限はちゃんと残ってます。

↓ご購入はコチラから↓ 
 

さ、さらに…

こちらの65番ボトルは、使用開始期限2017年6月で、はっきり印字は残ってるんですが、側面のラベルが… 

こちらも、同様に500円引きで販売します。
↓ご購入はコチラから↓ 
 

ボトル達にピンと来た方は、迎え入れていただければ、幸いです♪

よろしくお願いいたします。

ちなみに

割れたボトルの隣にいて、底面の印字が剥がれた73番ボトルは、実は、私の叔母がピンポイントで気になっていたボトル。 

これは、叔母の元へ連れて行けということだと感じたので、このボトルは私が引き取りました♪ 



 
ポマンダー マゼンタが
誕生しました!!
いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。 

今回ボトル割れについて、スタッフ達は、不吉なことの予兆なのかとざわついてましたが、 
当のカラーカウンセラー&マインドブロックマスターのRumi店長は
ポマンダーのマゼンタが入荷して仲間に加わったことを祝福してるのかなー?ってね(^o^) 

74番ボトルが割れたことで影響を受けたボトルって、みんなマゼンタと関係があると思うねん。 

75番ボトルは上層がマゼンタ。
65番ボトルは、バイオレットとレッドやから、シェイクしたらマゼンタになる。
67番は、上下ともマゼンタやしね。

面白いと思わへん(≧∇≦) 

yukiちゃんが買い取ってくれて73番ボトルは、一見マゼンタとは関係なさそうやけど、下層にクリアーがあって、クリアーはオーラソーマではすべての色を含んでいると言われているんだけど、もう1つ、マゼンタもすべての色を含んでいるんよね(笑) 

と、そう思ったそうですよ♪
そう、実はこのたび、ポマンダーにマゼンタが仲間入りしたんです!!

目の覚めるようなピンクかと想像していましたが、実際入荷してきたポマンダーのマゼンタは、もっと落ち着いた色でございます。

どんな色に近いかと言えば、赤っぽいバイオレットのような。。。

マゼンタは、レッドとバイオレットが組み合わさってできた色なので、当然と言えば当然ですが(^_-)

訳ありボトル共々よろしくお願いいたします。
ご来店をお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。