オズの国へようこそ

オズの魔法使いにでてきた「不思議の国・オズ」
よ~く観察して味わうと・・・
「生き方が見えてくる」と筆者は思うのです。
オズのリズムを感じると
あら不思議、いつのまにかHappy end になってしまいます。


テーマ:

(1-14)

良い魔法使いゲイエレットの婚約者クエララにイタヅラをして

ゲイエレットの怒りをかい

金のふちなし帽に従わなければならなくなった


金のふちなし帽はもともとは

ゲイエレットが祝いの品としてクエララに贈るはずのものだった

金の帽子の最初の持ち主はクエララで

最初の願い事は

今後二度とゲイエレットの目の前に姿を現さないことだった


その後西の悪い魔女の手に落ちた

(1-14)




(1-12)

金色のふちなし帽で3回呼び出すことができる

(1-12)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード