先日..風邪引いたらジム来るなよ~的に書いたワタクシですが。。。


なんと。。




皆様の期待に応えて..



無事発症ゲロー







いや、普通に困るんですが。。しんどいんですが。。



悪化の一途を辿ってるワケですが、これは自分の細胞たちが風邪菌と戦ってるから熱があるわけで..


解熱なんかしません。
風邪薬なんてまやかしの物は使用しません。


そのかいあってか、昨日の夜中は半端なく熱かった自分ですが、段々とマシになってきてます滝汗



多分(笑)



まぁブログ書ける様になっただけでもマシになってる証拠ですからね。。



今日はジムには居ますが、マスクピッチリつけて、出来るだけ喋りません(笑)ので宜しくお願い致します!


選手指導は無言で暴力です(笑)




てか、声がでないんだよね。。って話ショボーン