昨日は急遽、リップルの西村さんが八幡浜に来てるとの情報を得たので..


西村さんの釣りの終わりに、前回の試合に来て頂いた挨拶。。
と言う名目の『おしゃべり』をしに菊地釣具へ足を運びました(笑)


相変わらず面白い方なので、ルアーの事を教えて頂いたり..ヒラスズキや青物の話で盛り上がりました!

一番は菊地釣具のあっ君の話で盛り上がりましたが(笑)




あっ君の髪のボリュームは盛り下がってるみたいですけど(笑)

そんな菊地釣具さんですが..


そろそろ、今年こそはルアーマンの部、忘年会をやるとか..


まぁ僕と西村さんがゴリ押ししてるだけですけど口笛


そう言う輪と言うから繋がりと言うか..縁と言うか..


そんなのは大切ですよね。。


と、まぁ。自分が主催じゃなけりゃ何とでも言えるんで(笑)
しかも変わり者の人見知りである自分と西村さんが言うてますからね(笑)勝手なもんです。。。


でも、あっ君!今年こそはやりましょう。


段取りめんどくさけりゃ持ち込みでも何でもええやん(笑)


この前のジムの会の時は、自分で釣ったハマチ8本用意したけどね口笛ね?ね?菊地さん?(笑)



そんな感じで開催したいですよね(^-^)



...と、さっき言うてた縁ですが。。。


話は変わりまして。。



高知は四万十の西村さん。。

八幡浜に釣りに来られてたワケですが。。
帰りに長浜に寄って..『稲田製菓』のしぐれを買いに行かれてました。。


連絡を取ったら、たまたまその時『今、しぐれ買いにいってますおねがい』て感じだったので。。


勿論、自分が勧めたワケでもなく..
ジムの打ち上げなどで何度かお会いする事で繋がり、買いに行かれたみたいです。。


自分はそれが本当に嬉しくてえーん


入り方はどんなでも、自分やジムを通してお互いがプラスになってくれるのって本当に嬉しいワケですよ爆笑


人間なんで合う合わないは勿論あるんだけど、きっかけがなければ出逢う事もないしね。。


だからこうやって自分の知らない所で繋がって行く事はメチャクチャ嬉しかったですてへぺろ


そんな事は西村さん目の前にしては、なーんにも言わなかったけど(笑)



自分を含め、オッサンになれば好き嫌いも表に出さなくなるし..そんな時はそっと引けば良いし。。
それでもやっぱり縁て大切なので。。



...







忘年会はやろうねてへぺろあっ君(笑)



結局はここに繋がる話ニヤニヤ