ごぶさた〜〜

テーマ:


ご無沙汰です。

思うこととかたくさんあるけど
文字にするのがいやでしばらくあきました。
でも今日は5月最後のライブだったので
すごくこころがたのしいです。だから書ける
今日のライブのテーマは
それって変じゃないの? でした。
変だよ!ほんと変だよ!世の中!
難しいことは分からないけれど他人は他人に
冷たすぎるよ。うん、そうおもう。
たくさん変だなぁって思うことがあります。
重たいものもって階段登っててすこし遅かっただけで
後ろの男の人から舌打ちされたりしてね
え!なんで!舌打ちするほど怒ってるの?
腰が痛そうなおばあちゃんが目の前に立ってるのに
なんでそんな普通な顔してスマホいじってられるの?
みたじゃん!おばあちゃんのことみたじゃん!
変わって、すごく元気なおばさん
なんでそんなぐいぐい押してくるの?
椅子は限られてるけど順番まもろうよ!
飲食店でのといれの使い方
どうしてトイレ綺麗に使えないの…どうして流せないの…
捻るだけじゃん、変だよ。家だったらできるんでしょう
わたしは変だとおもう
きっと変だとおもわれてるかも
わたしも気付けない何かができてないかもしれない
それを教えて。だからそれらを教えるね。
わたしはそうママから教わったから。
スカートはいた女子!股を開くんじゃない!
ごはんは残さずたべましょう!
あんなに怒られてきたのに
どうして歳をとってからできないの
作ってくれた人にもうしわけないよ。
目に見えない人にも感謝の意を。

感謝してる時が気持ちが強いんだって何かで聞いたよ

ありがとうとごめんねが言えなくなった
人の結末はわたしの変サイドだね


そんな変だなぁ
無くなることはないけど
ありがとうとごめんねが
もう少し言えると
かなり違うと思う





{16A013D8-CDCC-4E22-A715-283E8604A442}



ばい

AD

ライブきてくれるその前に

テーマ:


こんばんは。


今日は夏みたいな気候でしたね。夏ってキラキラしてて憧れるよねぇ~でもこれってCMとかドラマへの憧れだって気づいたの。青春!ぽくて素敵~とか夏たのしみ~とか思ってたけど、気づいたの。夏は暑いって。大して出かける訳でもないしただ暑くて脱いでも脱いでも暑くて日光をあびると火傷して目眩してクーラーに喉をやられて?良いことないじゃないか。憧れは憧れでした。私と同意見でないみんなには私の分までたのしんでほしいです。わたしは秋だけ輝きます。(食欲の秋)


ところで最近は風邪?不調?になってました。突然ね、喉が潰れて痛くて声が出なくなりました。ほっんと突然!びっくりしましたよわたし。そこから発熱が2日続いて咳が止まらなくて喉枯れっぱなし的な感じで一週間ですね。やっと声が出始めたのですが咳が止まりません。薬を先ほど買いました。キョウセイハテキガンっていうプロのボーカリストとか使ってるぜ系の漢方を高いけど買って試したのですが全く効かなかった私には。もともと葛根湯も効かない体質で漢方相性合わないな~とか思ってたんですけどキョウセイハテキガンはプロの方も使ってると耳よりな情報を得たのでこれで解決~とか思ってたが甘かった。漢方効かなかった。まあ相性ですよね何事も。なのでなんかシロップ買いました。はやく咳とまって。なのでこの一週間くらいはほんとーに寝倒してました。なんにもしてなかった。ギターとごはんとトイレだけリビングに出かけたくらい。あとはベッド。廃人でした。ほんと何年ぶりか暇だな、って思いました。まあ観るホラーゲーむ動画はたくさんあるので暇ではなかった。バイオハザード5を見返してほぼ覚えてなかったからかなりの収穫だった。得たものはあったが筋肉なくなって階段つらい。


みんなも風邪きをつけてください。

そして、ライブにきてください。





{6B1E5935-6068-4C97-AE3F-04208D95BC31}


AD

ライブきてくれるその前に

テーマ:


こんばんは。


今日は夏みたいな気候でしたね。夏ってキラキラしてて憧れるよねぇ~でもこれってCMとかドラマへの憧れだって気づいたの。青春!ぽくて素敵~とか夏たのしみ~とか思ってたけど、気づいたの。夏は暑いって。大して出かける訳でもないしただ暑くて脱いでも脱いでも暑くて日光をあびると火傷して目眩してクーラーに喉をやられて?良いことないじゃないか。憧れは憧れでした。私と同意見でないみんなには私の分までたのしんでほしいです。わたしは秋だけ輝きます。(食欲の秋)


ところで最近は風邪?不調?になってました。突然ね、喉が潰れて痛くて声が出なくなりました。ほっんと突然!びっくりしましたよわたし。そこから発熱が2日続いて咳が止まらなくて喉枯れっぱなし的な感じで一週間ですね。やっと声が出始めたのですが咳が止まりません。薬を先ほど買いました。キョウセイハテキガンっていうプロのボーカリストとか使ってるぜ系の漢方を高いけど買って試したのですが全く効かなかった私には。もともと葛根湯も効かない体質で漢方相性合わないな~とか思ってたんですけどキョウセイハテキガンはプロの方も使ってると耳よりな情報を得たのでこれで解決~とか思ってたが甘かった。漢方効かなかった。まあ相性ですよね何事も。なのでなんかシロップ買いました。はやく咳とまって。なのでこの一週間くらいはほんとーに寝倒してました。なんにもしてなかった。ギターとごはんとトイレだけリビングに出かけたくらい。あとはベッド。廃人でした。ほんと何年ぶりか暇だな、って思いました。まあ観るホラーゲーむ動画はたくさんあるので暇ではなかった。バイオハザード5を見返してほぼ覚えてなかったからかなりの収穫だった。得たものはあったが筋肉なくなって階段つらい。


みんなも風邪きをつけてください。

そして、ライブにきてください。



{6B1E5935-6068-4C97-AE3F-04208D95BC31}


AD