お待たせしました!

4月にになってしまいましたね…アセアセアセアセアセアセ


Iチーム2年生 3/25(土)のTRMの結果です。

今回はホーム善行グランドに鵠沼SCさん 大庭レグルスさんをお迎えしてのTRMでした。

大庭レグルスさんは、長い事同じ地域で活動していた小糸SSSさんと大庭FCさんが統合して、この3月に活動を開始したばかりの新しいチーム…

大越SSSと善行SSSが統合して出来たOZ湘南FCと同じ境遇のチームです…


vs 鵠沼SC
{F0E2F1BB-D2F5-42ED-8419-A2CCFE1A8768}
前半3-0
後半2-0
結果5-0⭕️

vs 大庭レグルス
{F285E6D5-8189-4B83-B5C4-A6936067685C}
前半0-1
後半0-1
結果0-2❌

vs 鵠沼SC(15分1本)
結果0-0🔼

vs 大庭レグルス
前半1-0
後半2-2
結果3-2⭕️

パス解禁にして早3ヶ月…
ショートパスでのワンツーをワンツースリー…と連続して行い縦への突破を試みる選手も出て来ました。
サイドに開くポジショニングやショートパスとドリブルでのサイドチェンジも出来るようになって来ました。
最終試合のレグルス戦の3点目は、左サイドからのセンタリングを、シュートコースが無いと見るや更に右サイドのフリーの選手に展開…、シュートと、相手にボールを触らせずにゴールを奪う事も出来るようになって来ました。
このシーンだけではなく、試合の場面場面を切り取ってみると この3ヶ月で選手達は大きく変わりました。
こちらがウットリする様なパスワーク 展開の発想を魅せてくれる様になりました。
思っていた以上の急成長です。
藤沢市選手権を目前に控え 嬉しい誤算です。

今日一番良かった選手は9番クン…
得点は有りませんでしたが終始横に開いたポジショニングをし、パスを受ければ相手の逆を突く絶妙トラップ…
見事でした。

でも選手全般的にはトラップがまだ雑です。
パスを受けた後に自分が進みたい方向にトラップ出来ない…
改善できればもっと有利な攻撃ができるのに…
選手権までに少しでも改善できれば好成績も期待出来そうです。



父兄皆様
お当番 本部運営 応援と有り難うございました。
m(__)m

コーチ皆様
会場設営 審判履行と有り難うございました。
m(__)m



AD