江口さっちゃん ぶろぐ ★*

江口さっちゃん ☺︎

歌歌ったり写真とられたり

ライブハウスがすき


テーマ:
14日は大阪有難うございました!!つながるうさぎカナヘイハート

{019D5445-F3D7-48B3-BF62-5A79ABCB7FDD}

沢山の方に雨先案内人を知ってもらえて嬉しかったハリネズミ
おしゃれキャッツのお2人ほんとに呼んでくださりありがとうございましたオッドアイ猫ドキドキドキドキ

雨先は5人編成なのですが、今回そのうち2人が用事で関西に残ることになったので帰りの車は3人!
ということでいつもほとんど運転しないんですが今回は帰りの車運転する気満々!気合いピスケ
やったんですが、

帰りは完全に大雪、、雪の結晶雪雷




この滋賀のときはまだまだ雪を舐めてましたショックなうさぎ

この後吹雪がどんどん強くなって ドクロドクロ


前の車はスリップして壁にバンバンぶつかり出すし、交通規制はかかりまくり、、

合流も車線変更も1人でしっかり出来ない私にはハードルが高すぎました大泣きうさぎ大泣きうさぎ
結局雪道は仙台出身の雪に慣れた男
晴太郎さんにお任せして、私は横で応援を つながるピスケ


何度もパーキングに寄って渋滞情報とか確認し、

{CF307507-9E21-4591-910C-3171E6BF58B4}

どんどん自分を見失い出す晴太郎さん

{4CD4691D-D2B9-4E8D-BFA7-9FC9B4FED928}

5時間が経ち

8時間が経ち

{4E333E5C-9591-48EF-81A7-2F282890C856}

{0C225614-C83D-42A3-BE19-BC97B29F2FD9}

朝もやってきました





{368B87D0-E1B1-4E62-81B3-50FD4BFDB0EA}

朝になってもまだ自分がなにかを考えてるようでした。

ほんと応援しか出来なくてここまで追い詰めてしまって申し訳なかった



そして東京に近づくにつれて雪は止んできて

{81737BDF-44B3-435E-A56E-CDAB753C77D7}


頑張ったご褒美
(富士山が見える頃晴太郎さんは限界を迎えて運転交代して寝てた)

お昼12時に東京に到着

そして解散

約12時間かかって大阪から東京に戻ってきました。

運転してくれた
晴太郎さん、ドラムのもとよしさんホントにありがとう。。えーん
そして、雪道を健気に一生懸命運転してくれたボーカル晴太郎さんのいつも健気で一生懸命な歌をまだ見てない人も見たことある人もまた聴きに来てください。きっとその頃には自分が誰か気付いて一皮剥け太郎になってます(めちゃくちゃ)

とにかく大変だった
(ライブじゃなくて雪道)
(私は応援しかしてない)


そんな雨先案内人今月末もライブありますよっやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
応援しかしない私ももちろん、ツインボーカルで歌ってます〜カナヘイ花

カナヘイキャンティ2017年1月31日(火)公演概要☆カナヘイハート

【場所】BASEMENT BAR

【タイトル】

『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』

【出演】

雨先案内人

ふるかわののこ

トッチャンボウヤ

片山尚志(片山ブレイカーズ)

山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)&宮田誠(SUNDAYS)

and more!

【時間】OPEN:18:40/START:19:00

【価格】前売:¥2,200/当日:¥2,700(+1Drink)





私は昨日も次の土曜日もモリソンレコドのほうでもライブがあり、ライブ三昧ですが気を抜かづに頑張りますコアラ


一皮剥け太朗ーーやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。