oziru3さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
oziru3さんのブログ-P1133778.jpg

oziru3さんのブログ-P1133775.jpg

oziru3さんのブログ-P1133773.jpg

これ無理じゃね?


まおちゃんの宿題でたらダブル半減で無理だとおもう


無課金ですが三個使いました。


ゼウスゴエモン対策の先制あり


防御力高すぎのサブ属性ないと厳しいところあり(先行でスキル無効)ホルスパだとここで厳しいかも


敵の種類はかなり少ない




ボスもスキル無効なのでエキドナ死亡

ボス3ターンで力貯めたら
そこから3ターン置きに99999ダメ(三回攻撃なので根性死亡)

ダブル半減でも25000いる。


高レベルオーディン+アマテラス+セイレーンなら耐えれるかもだが攻撃がほとんどできないからきつい。

インドラでなんとか25000以上確保でなんとか一回耐えた。



一番いいのはホルスパかな?イシスパもあり
ただ持っていればの話


とりあえずレベル上がったからホルスパ再挑戦してみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード