可愛いらしい Tシャツ GET したよ❗️ | OZIEL BLOG | オジエル公式ブログ

可愛いらしい Tシャツ GET したよ❗️

こんにちは😄

❤️みんな、お疲れ様です😊👍

❤️みんな、元気❓

いいね👍

わぁ ……Hoje, foi um dia diferente dos outros❗️

フットサル選手の 吉林千景ちゃん と バタリ 会ったよ (笑)びっくり😳 😄👍

久しぶりに お話しして 楽しかったよ😄😄👍

スペイン から、かえてきたね いいね 👍おかえり😊👍

サイコーの 2シット うれしいな~😁
{6F8830E8-1E0F-431A-B63B-57B222028E62:01}
フットサル がんばてね😄👍


渋谷GALLERY・2 の スタッフみなさんとサイコーの4シット だね いいね👍👍😄
{3A1B2F47-994E-4502-A4E9-341879F4F6F5:01}
渋谷 GALLERY・2から 可愛いらしい ブラジル カラーの TシャツGET したよ いいね👍 いつも、ありがとう❤️👍

オジエル~~~~~~~~~~~❗️❗️
{AED40D8B-E670-47AE-8CB1-7AACF91D6429:01}
Tシャツ に かいてある メッセージと イラスト 見て、びっくり😳😳😄

やばいな~ さいきんの ブラジル サッカー しんぱいだよ、大丈夫かな~😰😰

❤️みんな、いつも ありがとう👍