心温まるbirthdayパーティー

テーマ:
昨日は、






磯野貴理子さんのお誕生会クラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブ





旦那様の東吾さんから連絡ありまして、







シークレットパーティーでした~~(笑)








何にも知らない貴理子さんを、行きたいお店がある!と誘い込み、








そこで友人達が待ち受ける!と言う趣向アップアップアップ


















驚いた貴理子さん、涙が溢れてました…。






日本テレビ「行列のできる法律相談所」のプロデューサーや、弁護士先生方、仲間の芸人さん等々!





みんなでクラッカークラッカークラッカークラッカーニコニコニコニコ






宮迫博之さん







新婚の後藤さん








北村弁護士







このお二人、先週末の苗場の旅で




すっかり名(迷?)コンビ








ホントに幸せそうな、貴理子さん





ちょっとだけ、八墓村!(爆)








お二人共、酔っぱらった後、










お決まりの、~(笑)

























楽しい素敵な、パーティーでした~~(笑)











二次会。







何だか、バラバラ……。(爆)














貴理子さん、東吾さん(o^-')b !








いつまでも、お幸せにドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ合格

Android携帯からの投稿
AD

コメント(17)