小崎陽一さん

(保田) 圭さん






ご結婚おめでとうございます。







去年、番組でご一緒する事も多く、高輪会には二人で来てくれたり。







ピーとハマの番長こと

三浦大輔投手と、陽一さんのrestaurantでディナーしたり。







仲良くなって、ピーがハワイにいるならば、

是非に(o^-')b !って、お招きいただきました~(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










カハラホテルで、ガーデンウェディングパーティー。














涙、涙の





素晴らしい挙式でした~!







そして、ガーデンパーティー








お二人のお母さま達と、ピーとは








ほぼ、同級生でした…。(爆)











お久し振り、



ビビアン・スーと、婚約者のショーン・リーさん










おなじテーブルの




石川梨華さん






お色直しは、





こんな感じラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








石川梨華さんと圭ちゃんとで、




モーニング娘。時代の歌も!(笑)





大盛り上がり~(o^-')b !アップアップアップアップアップアップアップ


















いつまでも、いつまでも






お幸せにラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ











Android携帯からの投稿