☆ホントの女子会☆(笑)

テーマ:
昨日は…



TOKIOの山口達也さんが…








スッキリ痩せて、逞しくなってる(^-^)





大人の諸事情で、





お顔は…






ね?(^-^)(笑)







そして、田中 健さん








後、写真撮れませんでしたが、長山藍子さん。






ホントのお忙しい中、



ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ







そして、今日は…





KABA.ちゃんが…見に来てくれたよアップアップアップアップ


後、「越路吹雪物語」で共演した、松川真也さん。










ディナーは…





笹塚の「笹よし」で、出演者の女子会(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










佐藤B作さんを迎えてアップアップアップアップ


ここは、井上和香さんのご家族がやってらっしゃる、料理屋さんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








和香さんのご両親とラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜







本当に、お世話になりました音譜アップアップ音譜アップアップ音譜


とても美味しかったでーす☆




さあ後、5日頑張って乗りきりますドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッメラメラメラメラメラメラメラメラニコニコニコニコ

Android携帯からの投稿
AD

コメント(11)